2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋もたのし〜ぞ〜〜

モーニング娘。 コンサートツアー秋 今日FCからHello! Project Information発送ということでFCチケット稼動していましたが、秋ツアーのタイトルが書いてありましたね。その名も モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっ…

平和な日々です

ガッタス フットボールニッポン別冊「Sals」HP内「Sal We Dance?」 はい、言わずと知れたガッタスを追っかけている取材チーム「Sals」さんのHPで「Sal We Dance?」が更新されていましたね。「Sals」作成者によるエッセイですが。今回の大会にまつわるエ…

困った・・・

書くことがない まいりました。最近仕事続きだったために、久々に早く仕事が終わったのはいいのですが。 最近いろいろと情報収集を怠っていたため、何があったのかぜんぜんわかりません・・・ ふぃ〜まいったまいった。 美勇伝ファーストコンサート〜美勇伝…

きっつ〜〜

『サイボーグしばた』シリーズ第3弾 まもなくクランク・イン?? はい、私も待ち望んでいたサイボーグしばたの第3弾がいよいよ制作に向けて今、台本の読み合わせに入ったそうです。 新メンバー 例のHPを見てみると、今回モーニング娘。のメンバーが新たに…

今日もです・・・

一日15時間労働です。さっき帰ってまいりました・・・ あとは、飯食って風呂入って寝るだけです。 そして、朝起きてすぐ仕事へ行くのです。 フツーの会社ぢゃとっくに辞めてるわっ!!! てか、そう言う仕事なので特に意義なし。という結論に勝手に達して…

仕事疲れです。

お疲れです。 今帰ってきました・・・てか、あと7時間もすればもう仕事に行かなければなりません。 はぁ〜何も書けねぇ〜〜〜 ガッタス 冒険王カップ 7月25・26日に決定みたいですね。鹿も今度は代々木第一体育館。 フツーに考えれば、前日まではハロ…

ものすごい試合

第2回フジテレビ739カップ Gatas Brilhantes H.P. VS Carezza たくさんの方がいい試合だったといわれている決勝戦。見ている限りの内容でいけば 前半は前回同様静かな立ち上がり。緊張感のある展開 後半に入りカレッツァ小島くるみ選手のカウンターで…

駒沢はお祭り騒ぎ?

Gatas Brilhantes H.P. 祝!ガッタス優勝!!! ガッタス、優勝したみたいですね。おめでとうございます。行けなかった私にとってもうれしい限りです。けど、パソコン見ながら観戦・・・実際見たかったなぁ〜〜〜 決勝はやはり それまでの経緯はよくわからな…

明日、決戦!!

Gatas Brilhantes H.P. 第2回フジテレビ739カップ いよいよ明日になりました。前回の屈辱からはや2ヶ月・・・ガッタスがどこまで成長したのかほんとに、楽しみです。ほかのチームも練習を怠らず、前回以上に熱戦が期待されます。 あさみ選手に注目!? …

たまには

Gatas Brilhantes H.P. DVD発売日決定 7月21日に決まったそうですね。内容はどんな風になるのでしょうね。いまから楽しみです。まぁ〜これからの情報を待ちましょう。 川上憲伸 ロッテに対し全員奪三振 はい、すごいですね。全員から三振を奪ったそう…

先にある未来

Gatas Brilhantes H.P. フジテレビ739カップ まずはいよいよ大会が迫るフジテレビ739カップのその後の話でも。 フジテレビ739カップのスカパー放送が6月12日ということで、フジテレビ739の広報ページを見ていたのですが、そこで実に興味深い…

さてさて

Gatas Brilhantes H.P. まずは大会形式 今日は、対戦形式でも。前回4チームに対し今回は6チームということで対戦形式も大きく変わりましたね。夕方からの開催ということで前回みたいな総当り戦になると、全15試合ということでまず時間が足りなくなる*1と…

先に見る未来

GatasBrilhantesH.P. フジテレビ739カップから見るガッタス 大会もせまっている中で今日は予定通り前大会の試合を見た感想を 第1戦 4-0 HORIDASHIMONO 初戦はHORIDASHIMONO(以下HORI)でした。HORIは前回のお台場カップよりメンバーをほぼ入れ替えた状態でし…

1週間後、決戦!!

Gatas Brilhantes H.P フジテレビ739カップに向けて いま、大会に向けて最終調整になりますね。今週は完全に練習というより戦術確認や練習試合を中心にやるんじゃないのかなと思ってますが。 現在のガッタスメンバー 吉澤ひとみ(キャプテン・モーニング…

正常までもう少し

ガッタスよりパソコン 完全復活 はい、ようやくパソコンが復活いたしました。ん〜〜気持ちがいいですね。中身は全部消えたけど・・・(泣) これで、ようやくガッタスについて書けますね。今週はガッタスWeekということでガッタス中心に芸能人女子フットサル中…

どっか〜〜〜ん!!

パソコン逝かれるの巻 はい、見てのとおりです。パソコンがとうとうおかしくなっちゃいました・・・てなわけで、仕事終わって帰ってから修復作業です。仕事が珍しく早く終わったと思ったら・・・ てなわけで、今こうやって日記書いているということは、修復…

ん〜とねぇ〜〜

ただいま戻ってまいりました。 はい、ただいま仕事より戻ってまいりました。ナノで、今日の情報は何一つ入ってきてません(泣)とりあえず、今見ている分だけどもちょくちょくと 福沢朗アナウンサー日テレ6月末退社。フリーヘ いよいよ、動き始めましたね。ま…

最後まで希望は捨てないで

第2回フジテレビ739カップ どうやら行けそうにない・・・ はい、書いてあるとおりです。仕事が今になって忙しくなって来てます。 はぁ〜〜。とりあえず最後まで希望は捨てないで毎日過ごしてます。 これから先は ガッタスについてもちらほらと書いてみた…

そうなんでした

トリビアの泉にあれが モーニング娘。『ラブマの法則』 はい、やはり出ました。通称『ラブマの法則』モーニング娘。ファンにとっては当たり前のトリビアでしたね。ちょっと期待していただけに残念です。 っというか、「完全に成立いたしましたので」とCM前…

いよいよ始動!!

サイボーグしばたシリーズ第3弾 始動決定!! いよいよ、このときがやってまいりました。あそこのHPに今日載っておりましたね。 最初のシリーズから見ているおいらにとってはとても楽しみなことです。 さてさて、作品プロットや出演者もほぼ確定している…

遅れてしまいましたが・・・

モーニング娘。紺野あさ美さん18歳誕生日企画 5月7日 ほんっと、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとーーー 彼女もこれで18歳。モーニング娘。でも上から4番目になりますね。 今日は18歳について勝手に書かせていただきます。 18歳=深夜枠解…

若干遅れ気味

ただいま戻りました。 急に呼び出すなよな はい、ただいま戻ってまいりました。急に呼び出しをくらってお出かけしたのです。 まぁ〜楽しかったのでよかったのですが、疲れた・・・ 楽天勝利!! エース岩隈完投勝利 はい、今日の巨人−楽天ですね。やはり、エ…

卒業おめでとう

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜ファイナルIN武道館 石川梨華さん無事卒業 見にいった皆様のレポやら感想やら見て回りますけど、無事にすんだみたいでよかったです。 ところでコンサート自体が終わったのが8時50分くらい…

今日はスポーツ満開です。

モーニング娘。コンサートIN武道館は後ほど・・・おひまがあれば更新予定 やはり、行ってないと、何書けば良いのかわからないのねん・・・ F1のBARホンダ 2戦欠場受け入れ 佐藤琢磨選手が所属するBARホンダが2戦欠場を受け入れました。 第4戦のサ…

いよいよ明日からです。

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜IN武道館 はい、いよいよやってまいりました。明日からです。 石川梨華さんの卒業コンサート 紺野あさ美さんの誕生日コンサート 新メンバー久住小春さんのお披露目コンサート いろいろと考えさ…

CDはどこへ行くのか

モーニング娘。26thシングル『大阪恋の歌』 ウイークリーランキング2位。4,7万枚 オリコンさんのHPに載っていましたが・・・初回で5万枚きりましたね。 初日1位で頑張っていたとは思いますけどね。私的には2位ということで喜んでおきます。 と…

ただいま休養中

地球セイバー モーニング娘。VTR出演 はい。ごめんなさい。途中で寝てしまいました・・・ やはり、睡魔には勝てませんでした。 確か、キッズの矢島さんが出ていたみたいですが。 地球が危ない 世界で考えなければいけない問題ですが・・・ いったいどこま…

期待度は高め?

モーニング娘。オーディション2005 7期メンバー決定報道 久住小春さんモーニング娘。合格報道ですが 相変わらずだが、各紙とも扱いは良い感じかな?? テレビのほうもけっこう取り上げていたようですし。 80%!! エースになる自信だそうです。すごい人…

決定したらしい

モーニング娘。オーディション2005について ついに決まりました。とは言ってもリアルタイムでハロモニを見れる場所にいませんので実際に映像は見ておりませんが・・・確か5人まで絞ったところまではわかります。 ちなみに、合格者は新潟県出身の12歳の久…