2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがすごいって

競馬?競艇?いやいや今日はM−1の話 見事、昨日は敗者復活戦からサンドウィッチマンが優勝(というよりは逆転優勝でしょうね)しました。 なにがすごいって、最終決戦と2本見ましたがなぜ普通に決勝に上がれなかったんだろうか と思うくらいの、完成度です…

声ちぇき!

今日最近人気があるらしい声ちぇき!をやってみました。 そして、おいらの素の声をしゃべって送られてきた結果を5位から発表〜♪ 5位 仲村トオル そっくり度:33% 俳優さんですな。 おいらの中の仲村さんといったらあぶない刑事ですが(^^ ↑おいらって古…

日本サッカーVS欧州サッカー

ということで、クラブワールドカップ準決勝浦和VSACミランの 日本の欧州クラブ初対決は、0-1でACミランが勝ちました。 結果だけ見ると、最少得点で辛勝ですがやはり内容の差はまだまだ差がありましたね。 まぁ〜そこらへんはしょうがないです。 そこがサ…

毎日がスポーツ三昧

まぁ〜書きたいことは山ほどあるってことはいいことでして 星野ジャパンは北京予選突破やし K-1はセーム・シュルトが3連覇で優勝するし 明日はCWCで浦和が再びセパハンと対戦するし 高校サッカーの千葉予選決勝で全国高校総体優勝の市立船橋が負けてしまうし …

コーハク

の出場者が決まりましたね。 そしてお決まりのように新聞等『目新しい出演者・ビック出演者がどーたらこーたらと・・・』 そんな記事が出そうな毎年の例文ですが。 だったら、誰出せばいいんだとw一回でればビックじゃねぇのかよっ 出演してくれる全員に対し…

金に向けて第一関門突破

みんな野球見るやん・・・と視聴率を見て第一印象です。 北京オリンピックアジア最終予選 中国が開催国のため1枠をめぐって日本・韓国・台湾・フィリピンと争ったわけですが 見事日本が1枠をとりました〜〜〜〜 1枠を取ったのを喜ぶよりも来年3月に世界最終…