2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けて得るものは多い

お台場冒険王リーグ。予選の結果ですが、 Eグループからは南葛YJシューターズが。 Fグループからはカレッツァが決勝進出したらしいです。たぶん・・・ ってことは、ガッタスは予選敗退が決定したということ。 ちなみに、Eグループは1勝1敗1分の3位…

矢口真里・辻希美 FCハワイツアー

に行っていた友達からよかったぁぁぁっぁぁぁぁとのメールが・・・ ほんとはこっちにおいらも行っていたんだよねぇ〜〜 お金があれば・・・・ いや、行くお金はあったのよ。けど貯金がなくなるってのは・・・ 結局FCツアーは断念してミュージカルに行った…

東京最終日

というわけで、日曜日の話しですが無事東京から帰ってまいりました。 ミュージカルも最終日というわけでしたが、見事チケは落選という形だったのでお台場冒険王に言ってまいりました。 ・・・てか、人めっちゃ多いっ!!! そりゃそうだな、8月ラストの日曜…

東京2日目

今日もリボンの騎士・ザ・ミュージカルを見に行きました。 とはいっても、昨日みたいな展開ではなく今日は後ろの席からじっくり見させていただきました。 全4公演で2列目から後ろからと両方見ましたが、やはり全体を見るには後ろのほうがいいですね。 ミュ…

リボンの騎士・ザ・ミュージカル

はい・・・今日は・・・・東京からでっす!! 何とか、週末休みの許可が何とか下りました。 ・・・って遅すぎやねん!!! まぁ〜休みにしてくれたから許しといたるわぃ!! ということで、モーニング娘。のミュージカル・・・とは言ってももう明後日が千秋…

明日から

東京へ行ってまいります。もちろんミュージカルを見るためです。 ・・・とはいっても休みはまだ金曜日しか確保していない状況ですが。 ん〜〜土・日の休みが確保できんとはど〜ゆーことやねん!! とりあえず、明日しだいでは金曜日だけの日帰りになりそうで…

高校野球が終わって

今大会は久しぶりに盛り上がったのではないかと思います。 まぁ〜決勝再試合ともなると盛り上がるでしょ。 しかも、優勝校は早稲田実業となると東京キー局で放送=全国放送となるわけで、なおさらフィーバーが煽られるわけです。 日米親善高校野球 今回日米…

決勝は駒大苫小牧−早稲田実PARTⅡ

てなわけで、昨日で全国高校野球が閉幕したわけです。 最後の決勝戦は見事な再試合決着だったなと思います。 例年に比べ視聴率も観客動員数もよかったわけですね。 そして、本塁打記録を中心に新記録も出たわけです。 さらに、駒大苫小牧の田中投手を始め、…

決勝は駒大苫小牧−早稲田実

という風な甲子園高校野球の結果になったわけですが。 まぁ〜どちらも優勝候補ということで1戦1戦厳しくも順調な勝ち上がりだったのかなと思います。 一方は甲子園3連覇・一方は王貞治SB監督や荒木大輔西武コーチが成し得なかった初優勝 決勝はもちろん…

代表が・・・

この前の日本代表戦。見事に2得点。シュート30本。FK/CK約20本。 これを見て、日本代表に足りないものって。 この試合、イライラが見て取れたオシム監督。 彼の言うことはわかる。 ただ、理解するのに時間がかかるのも事実。 千葉の監督になったの…

ねたがねぇ

いや、ネタはあるんですけどね。 仕事と私事が忙しくてね。書く前にバタんきゅ〜ですわ。 これも、来週の東京遠征のため・・・がんばんべぇ〜〜〜 といいつつも、やっぱり状況は微妙な方向ですが・・・・ これっぽっちもよくなりません。 最悪の場合、リボン…

ミュージカル

今日、リボンの騎士・ザ・ミュージカルのチケットが届きました。 全4公演に観戦予定です。 早速中身を確認。 ・・・30列・・・ まぁ〜こんなもんでしょ ・・・12列、10列・・・ こんなもんでしょうね。 ・・・2列・・・2、2れつぅぅぅ〜!!!! いや…

惜しむジャパン

2−0で初戦勝利となったわけです。 しかも、試合終了前にトイレに行くオシム監督。 次戦は、A3に出場していたG大阪やJ千葉も入ってくるということで、どんな布陣になるんでしょうかねぇ〜

冒険王リーグCグループ

1位 XANADU loves NHC 4勝 勝点12 2位 chakuchaku J.b 3勝1敗 勝点9 3位 carezza 1勝2敗1分 勝点4 4位 MIX Gatas 1勝2敗1分 勝点4 5位 サンバガールズ 4敗 勝点0 ということで、トップのXABADUが予選突破・・・すでに、しているので2位のチャクチャクが決勝…

やっべぇ〜

8月になってブログ書いてねぇ〜〜 すんません。ほんとはお台場冒険王リーグやらオシムジャパンやら書きたいのですが・・・ これも、8月末に東京へミュージカル行くがための処置です。 ・・・てか、何でこんな時期に仕事やねん!!! 例年は暇なはずなんで…

休みです

今日は、休みです。 てか、朝までインターネットやオンラインゲームをしているおいらっていったい・・・ 今から就寝です。さすがに体が持たないので。

はやっ!!!

電話工事により光プレミアムに変わりました。 ううっっ・・・・最初にNTT断られてからはや数年。 ようやくナローバンドから脱却できました。 てか、ブロードバンドはやっ!!!! それだけです。