矢口真里・辻希美 FCハワイツアー

に行っていた友達からよかったぁぁぁっぁぁぁぁとのメールが・・・
ほんとはこっちにおいらも行っていたんだよねぇ〜〜
お金があれば・・・・
いや、行くお金はあったのよ。けど貯金がなくなるってのは・・・
結局FCツアーは断念してミュージカルに行ったんだよねぇ〜
それもこれも、やぐっつぁんは握手したことあるけど、辻ちゃんとはまだ握手したことないんだよねぇ〜
今回の参加者は参加レポを見る限り約170人とのこと。
モーニング娘。の1500人のときも人が多くて楽しいですが、こっちのほうもレポを見ている限り楽しそうでいいなぁ〜っと。
次回のFCこそ行ってやるもんね!!!!
 ↑仕事の休みが一番心配だが・・・