2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F12007最終戦

まさか、ライコネンが年間優勝するとは思っても見ませんでしたね ミハルトンにトラブルだらけで結局7位どまり・・・ってそれでもすごいけどw 結局アロンソも3位と言うことで1p差の決着だったそうで まぁ〜こういった逆転劇があるからこそスポーツは面白…

のこすはシリーズ戦のみ

日本でアメリカでリーグ優勝決定戦が終わりましたね。 日本のセ・リーグのCS2Sは結局中日が3連勝 1Sと加えると5連勝での完全勝利でしたね。 んで、アメリカに目を向けるとア・リーグからは松坂・岡島所属のレッドソックスが 1勝3敗からの3連勝でリーグ優勝しま…

パリーグクライマックスシーズンは日ハム

3勝2勝で日ハムがロッテを下し、日本シリーズ出場決定だそうで。 おめでとうございます。 今日は、セ・パともに地上波で放送されたようで 視聴率が気になるところですね。 これで、シーズン同様に低いとなると・・・プロ野球自体が地上波からなくなる って…

1週間

たってしまった。ちぃ〜とブログを忘れてしまうとすぐ時がたってしまう ・・・感じがする。 けど、「時がたつのが早い」と言う言葉は実際にそのときをすごし その記憶を振り返るからこそ早く感じるのであって 記憶が薄れたり、忘れてしまったものを振り返ろ…

浦和が4連勝。最下位の横浜FCは7連敗

と言う事で、現在首位の浦和は4連勝 最下位の横浜FCは7連敗・・・次節の結果によってはJ2降格が決定されるなぜ、去年J2で良い成績を残した横浜FCが今期の成績になっているのでしょうね やはり、J1に向けての補強の失敗・連携の弱さなのでしょうか…

苦情1000件

昨日、巨人の地上波放送がなかったということを書きましたが 視聴者などから苦情や問い合わせのメールや電話が約1000件殺到 したそうです(^^ まだまだ、見たい人もたくさんいるってことですね。まぁ〜すべては視聴率が決めることなのですが 一言で言…

これも時代の流れ

昨日セ・リーグで巨人が5年ぶりのリーグ優勝が決まりました。 最後は中日と阪神と3つ巴になったわけですが 今年の巨人は強かったということになりますね。 いろいろと補強もしたと思いますが、すべては 「守護神 上原」「リードオフマン 1番バッター 高橋由」…