2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの〜〜〜

そいや、昨日地元にガッタスが来まして、サムライクルーとエキシビジョンマッチしたのですよ。 なぜ、話題に触れないかって??? 仕事でいけなくなったんだよっwwww 急な仕事ってのは急だから来るわけであって・・・ ほんとまいったわ〜〜〜 もう2年ほどガ…

オリンピックモードも終わり

というわけで今日で北京オリンピックも終わるわけです 日本勢としては金9個と2桁いかずということで前回のアテネほど稼げなかったわけです。 まぁ〜前回がすごかったわけでこれが今の実力なのかもしれません。初めてメダルを獲得した競技、メダルを取れるは…

世の中オリンピックモード

っと毎日金銀銅とメダル取ったり、後一歩だったり、残念な結果に終わったり 12日現在で、金3個 銀1個 銅2個ですね。 これは前回のアテネのメダル成績からすると若干ペースは落ちてます。 明日からもどんどんメダル候補な競技が出てくるので 明日からも楽しみ…

北京です。オリンピックです。

いよいよ明日から北京オリンピックが開幕です。 昨日今日とまずはサッカーが始まりましたね。 今回日本はどれだけのメダルを持って帰れるでしょうか。 今見ている限り予想では、金で10〜16 メダル数で30〜40 あたりが出ています。 まぁ〜大舞台での…