2005-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

いや、とりあえず来年もどこかしら行けたらいいなと。 あとは、出来れば彼女でも作れればいいな。 まぁ〜出会いもなければ意味もなし。 今年も一年見てくださったたくさんの方々ありがとうございました。 来年も自分にハロプロにみなさんにとっていい年であ…

今年を振り返る

フツさんとハロプロこの1年 あけましておめ・・・ ↑あしただろーが!! てなわけで、私のハロプロ関連のこの1年を振りかえってみようかなと。 まずは参戦したコンサート・イベントを 4月29日 モーニング娘。コンサートツアー2005春 "第六感 ヒット満開!" 福岡…

いいねぇ〜〜

サンズ野田社長 スフィアリーグ1stを見事優勝したカレッツァですが。 KONAMIさんの女子フットサル向上委員会で監督の野田社長のロングインタビューが更新されていますが 内容が実にいいですねぇ〜〜 ガッタスや女子芸能人フットサルに興味のある人…

年末だと言うのに

忙しくなりそうです。年末くらいもうちょっと楽にさせてあげてくれ。 何で年の瀬に仕事をせなあかんのか・・・ まぁ〜年さえ明けてしまえば休みなので。はよ年明けい!!

残念ながら

ハローモーニング終了・・・ とうとう、地元でのハロモニ放送が終わってしまうようです・・・ 最近は次から次へと放送局が契約終了しているみたいですが とうとう地元の放送局も番組終了と字幕スーパーに書いていました。 ん〜〜これからハロモニどうやって見よ…

第50回有馬記念

予想の結果 なぬ〜〜!!なんでデルタブースがそんなところにおんねん!! てなわけで、見事に外れてしまいました。 ディープが負けた理由より 上がり脚はも遅かった弥生賞より0秒5も遅いがメンバー中最速(34秒6)なのに、なぜに負けてしまったのか・・・と…

有馬記念

予想だけ。 とりあえず、なにも言いません。私の勝手な予想のみです。 ◎デルタブルース ○ディープインパクト ▲タップダンスシチー △ゼンノロブロイ △ハーツクライ ☆グラスボンバー とりあえず、こんな感じです。 まぁ〜本命がディープじゃないのは、中山がも…

冬は・・・

寒い!!と改めて思ってしまう今日の天気・・・ まぁ〜改めて言うほどでもなく。けど、何で南国の地に雪が積もるねん!!! 仕事行けないじゃね〜か・・・と思っていたら、今日は休みでした。残念!! 紅白歌合戦 曲目を見た感想は まぁ〜曲目が発表されたので…

ストーブリーグも加熱??

オリックス「NK砲」完成? てなわけで、オリックスに清原和博選手と中村紀洋選手が入るらしいですね。 言わずと知れた長距離砲不足で悩んでいたオリックスには追い風になるでしょうか。 まぁ〜来年になってみなければわかりませんが、脅威にはなるでしょうね…

スフィアリーグ1st勝手な分析(第3回)

ミスマガジン(講談社所属)・・・1回戦敗退 1回戦は、見事に山口に先制パンチを食らいましたが、あとはよく守っていたと思います。 ただ、溝口選手も守りに行かなければいけない場面も多く今回はほとんど攻撃は出来ていなかったなと言う印象はありますね…

年も暮れ

年も暮れて、仕事もいっそう忙しく・・・はならず。 一昔前の超多忙時期が懐かしく思ってしまいますが。 まぁ〜まぁ〜な感じでやっておりますよ。寒くなければ・・・・

スフィアリーグ勝手な分析(第2回)

TEAM dream(エイベックス・エンタテインメント所属)・・・1回戦敗退 負けないんですよね。1回戦を見る限り、リザーブ落ち決定戦の相手がチャクチャクであることも考慮して分は悪いなと思っていたのですが。 見事に裏切りましたね。相手の攻撃を粘りよく守…

結局結局

スフィアリーグその後 なんか昨日は「中村俊輔トーナメント・ファミリーマートドリームカップ」のエキシビジョンマッチとしてCarezza・TEAM dream・chakuchaku J.bの3チームで試合したそうですね。 結果は、お互いに1勝1敗と言うことらしいのですが。 ・…

スフィアリーグ1st勝手に分析(第1回)

Carezza(サンズエンタテインメント所属) まずは、優勝おめでとうございます。 夏の大会以降ではどうもキャプテン退団により噛み合わせが悪い展開が続いていましたが。 ようやく、噛みあわせがよくなったように思えました。 GKを2人制にして交代で使って…

スフィアリーグ1stガッタスを勝手に分析

Gatas Brilhantes H.P.(Hello! Project所属) 改めて勝ちつづける難しさを知りましたね。準決勝での負け方があっさりだったなと。 難しいプレーをする難しさ レベル的にはどのチームよりも難しいことに挑戦しているのはわかりました。 サイドからのパスをダ…

負けて悔しいのは当たり前

いろんなサイトを見て回ったのですが、いろいろと書いてありましたね〜。 いろんな人がいろんなことを思うのはいいことですね。 まぁ〜私が一言いうならば「負けて悔しいのは毎回どのチームも同じ」と言うことでしょうか。 では、今日からは各チームの評価を勝…

前進筋肉痛・・・

無事家に帰ってきたのは言いのですが・・・歩きすぎて前身筋肉痛。 あとは、ベットでばたんきゅ〜でした。 スフィアリーグ1st

今日も東京から

スフィアリーグ1st 試合分析・・・とその前に ガッタスファンにとっては悲しいというより悔しいと思ったでしょうね。 とりあえず今日は、試合云々より私が実際に見た感想でも 試合内容もちょこっと出てくるかも 勝ち続けることの難しさ なんにだってそう…

あちゃ〜〜

スフィアリーグ開幕戦 おめでとうカレッツァ てなわけで、ただいま終わって一息ついています。 とりあえず、詳細な結果はほかのサイトを見てちょ 優勝(5ポイント) Carezza(サンズエンタテインメント所属) 準優勝(3ポイント) ASAI RED ROSE(浅井企画所属…

明日明日

スフィアリーグ開幕戦 びっくりびっくり まぁ〜いよいよ明日なわけです。 私も今日はどこぞの都内インターネットカフェにてネット中です。 けど、日記のアクセス数を見てみてビックリ! 普段じゃありえないほどのカウント数じゃないですか。 いや〜〜中身は…

決戦まであと2日

このクソ寒い中、今日は勝手にスフィアリーグ分析後半戦です。 分析説明 選手名;スフィアリーグオフィシャルHPに掲載されているメンバー 寸 評;勝手に書いています。 総合力:実際に見たチームとしての戦力。パスワークなども考慮される。 攻撃力:FP…

ミュージカルでオーディション

ようやく、この前のヤンタン土曜日を聞けた今日この頃ですが、そのひとつの話題で今度のリボンの騎士のミュージカルに関連して、参加メンバー全員でオーデションをしたらしいですね。 完全に配役を宝塚側にまかせる形だったら、ミュージカルに関しての実力が…

あっちゃ〜

やっちまった。昨日のブログにてガッタスとYOTSUYAと戦っていないと書きましたが。夏のお台場リーグで戦っていました。どーもすみません。ぬ様ご指摘ありがとうございます。メールでくれた方々もありがとうございました。 自分がリーグ戦見ていないのも原因…

ところで

ジャパンカップからどうも3着が当たらないで、嘆いてる週が続いていますが とうとう、今週も1着2着が入ったのに3着ではずしてしまいました。 2連複でとっているのでプラスはプラスなのですが やっぱ3着が入らずじまい・・・くやしいかぎりです。 3連…

スフィアリーグ開幕戦

盛りあがるかどうかは抽選順次第?? と第一戦を勝手にそう思っている今日この頃です。 前回は夏の大会までの判断ですが戦力の下位4チームが固まってしまい、結局 上位4チームが同じブロックになってしまう結果に。 まぁ〜2回連続同じような感じにはなら…

今週になりました

とは言っても特に変わらないのですが。とりあえず風邪は治ったみたい。 後は、木曜日に体調を万全に持っていくのみ。行けたらの話だけど・・・・

ワールドカップ抽選会

話は変わりますが、今日はワールドカップの抽選会でしたね。 朝5時に起きてみましたよ。風邪ひいているのにもかかわらず・・・ 相手はブラジル・クロアチア・オーストラリアに決まったそうで。 とりあえず、オーストラリアには勝てると仮定すれば2戦目のク…

ハロプロ楽曲大賞2005

とりあえず、発表があったみたいですね。 忙しくて投票する意欲だけあったのに投票できずじまいだった私でしたが・・・・ とりあえずトップ20と勝手に感想でも 楽曲部門 スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 1001.5pts ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやっ…

風邪の真っ最中

咳をするかと思えば、お腹は痛いし、頭は痛いし・・・なんちゅう風邪やねん。

スフィアリーグ

1週間を切って行けるかどうか微妙になってきた今日この頃ですが。 やっぱり開幕戦は見に行きたいですよね。 はたして来週の今日は東京のネットカフェから書いているのか自宅で寂しく書いているのか。 とりあえず、今回は生放送なのでそこまで寂しく書くこと…