結局結局

スフィアリーグその後

なんか昨日は「中村俊輔トーナメント・ファミリーマートドリームカップ」のエキシビジョンマッチとしてCarezzaTEAM dreamchakuchaku J.bの3チームで試合したそうですね。
結果は、お互いに1勝1敗と言うことらしいのですが。
・・・あれっ?ちょっと待て、ふつーに考えてみれば優勝したカレッツァが2連勝じゃね〜のか
なんて事を思っていたのですが、ドリームに負けたそうです。
そうです、ドリームの立役者は彼女ですよ。なでしこジャパンサッカー日本女子代表)に史上最年少で選ばれた宇津木瑠美選手の姉である宇津木めぐみ選手。
1stの時には来ていたのかな?何てこと思っていたのですが、やはり彼女もすごい選手みたいですよ。
私としての気分は先日のGatas-ASAI戦みたいな感じですよ。気は抜いていないとは思うけど・・・負けてしまったみたいな。まぁ〜実際見ていないですが。
これで、さらに戦国時代も過熱化しそうな。
てなわけで、今日はこの3チーム