2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ更新間隔があきます

今仕事が忙しいのでしょうがないですが。 まぁ〜世の中はJリーグが始まったり、プロ野球もパリーグ開幕 セリーグももうじき開幕 松坂・岡島のレッドソックスも日本開幕戦があり F1も始まり選抜高校野球も始まって、フィギュア大会は浅田さんが初優勝 まぁ〜み…

ガッタス優勝

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージは2勝1分だそうで。 優勝おめでとうございます。 参加したかったけど・・・・仕事がやっぱぬけれないのよねぇ〜〜 田舎ってほんときびすぃ〜〜〜 って、グダグダ言ってもしょうがないので。 いつものとおり他ブログの…

最近は

三国士オンラインにはまっております。 ↑志がちゃうだろ志がwww まぁ〜オンラインゲームも最近は多彩なわけでして いろんな種類のがありますよねぇ〜〜 その中でも、大ヒットするものもあれば、1年足らずで終了ってのもあるし オンラインゲームの世界も…

祝!400日目〜〜♪

とは言っても書くこともないんだがwww まぁ〜仕事が忙しくなっていき、更新間隔も長くなる中 400日か〜〜やっぱ続けてみるもんやね。 ↑続けているのか、ただ書いてるだけなのかw っという突っ込みはほっといてようは500日目に向かって頑張れって事でし…

あれから1週間

3月に入っちゃったわけでw まぁ〜ちゃんとブログも書きましょう・・・と言いたい所ですが やっぱ仕事があるとねぇ〜パソ付けて・・・クカァ〜〜 ↑寝てしまうんかいwww ちなみに、23日のハロテンIN福岡はちゃんと入場できましたよん まぁ〜あそこまできていてはいさ…