2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだといって

世界陸上が始まりましたね。 朝っぱらから男子マラソンで開幕しましたが 5・6・7位とまぁ〜各国争いの団体では1位みたいでした。 けど、この暑さ・・・各国の強豪は相次いで辞退もありましたし タイムも・・・この環境状況だとこんなもんかなという感じでし…

高校野球に世界水泳に

スポーツ三昧ですな。 サッカー日本代表も同日2連戦(+1戦)でしたしね。 それにしても高校野球の決勝も面白かったですねぇ〜 けど、そのあとの広陵監督のあの発言は私としては反対です。 確かに微妙な判定もあったと思います。 しかし、いけないことと分…

小連休

てなわけで、世の中で言うお盆休みってな連休が始まったわけです。 ・・・とはいってもすることだらけで休みなのか疑問に残りますがw 今年も待ったりすごしておしまいなんだろうなぁ

北京五輪

北京五輪のテスト大会となるU−22(22歳以下)代表の4カ国トーナメントが今行われていますが 日本−中国戦。正直途中で見るのやめました。 日本が点とるような雰囲気じゃなかった。 ここで来年オリンピックか・・・・・と思うと現状不安ですね。 というかテス…

ほんとうなら

東京にいるはずなんだけど・・・・なんで地元にいるんやろ・・・ そこにあるのは行くはずだった冒険王のチケット(−−;;; また日程位置から組みなおしだよ・・・ってもう行く日がねぇよ(T。T:

明日いよいよ・・・

ガッタスを約1年ぶりに見に東京へ・・・の予定が 何だよ、この台風はwwwwwww 九州直撃コースです。これじゃ行っても帰ってこれない(TT; ↑というか、こんな状況で東京行ったら怒られそう(−−; と言うことで諦めが肝心なので上京取りやめになりました…