2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬でも勝手にやってろ第5戦「天皇賞・春」

はい。こんなブルーな日でもやっぱりやります。 てか、やる必要あるんかこれ・・・・ とりあえず深く考えずに今回はこちら ■印 ◎4枠7番 ディープインパクト ▲6枠11番 リンカーン △3枠5番 トウカイトリック △1枠1番 ストラタジェム ☆3枠6番 トウカイカムカム ■買…

非常に残念で喜ばしいこと。

てなわけで、出遅れました・・・ちゃうちゃう。 一日遅れですが、事務所からモーニング娘。の紺野あさ美さんと小川麻琴さんが卒業されることとなったらしいです。 いや〜〜びっくりですよ。 そろそろ、誰かしら来るかなとは思っていたのですがこの2人ですか。 …

コメントレスです

morning-ookami様コメントありがとウございます 私も、調べてチェルシーさんが出るとは思ってもいませんでしたね。 まぁ〜懐かしい人も出てなかなかな結果だと思いません?? ↑その上、保田に飯田に石黒でしょ。いったい俺ってなにもんやねん。 ちなみに、恋…

自分にお疲れ様

といわんとばかりに仕事ぶりでそ。 てか、GWあるのか。といわんとばかりの休みのなさ。 スフィアリーグ4STにも行けないのかよっ!!と叫んでいる毎日。 とりあえず、すべては夏までお預けの模様です・・・ くそっ!夏になったら1ヶ月くらい日本1周でもして…

今話題の???

ハロヲタ魂解析機をやってみました。 ハロヲタ魂解析機によるフツさんの解析結果 フツさんの52%は是永美記で出来ています フツさんの34%はチェルシーで出来ています フツさんの8%は保田圭で出来ています フツさんの5%は飯田圭織で出来ています フツさんの1%…

スフィアポイント改正

てなわけで、今日スフィアリーグのルール変更が更新されていました。 内容は、スフィアポイントに関するルール改正みたいです。 これまで、入れ替え戦勝利者に対してのポイントがなかったのに対して ポイントを与えると言う形になったみたいです。 てなわけ…

つんく♂さん見合い結婚へ

ほんとにおめでとうございます。 お見合い結婚らしいですからね。これもロックなのでしょうか?? おいらも、ロックな感じでお見合い結婚しよ〜かなぁ〜〜 ↑まずてめ〜には無理だな・・・

東京交通マヒ??

なんか。山手線が長時間にわたって全線ストップしたとか? 山手線と言えば東京のいわゆる環状線の足なんですよね。 これがストップとなると、どのくらい迷惑な感じなのでしょうか 田舎にずっとすんでいる私にとっては余り実感のない経験ですからね。 まぁ〜…

シングルよりアルバムの時代!?

とりあえず、ここ最近よく注目しているのはシングルCDの総売上枚数()。 毎年日本レコード協会のほうで統計を出していますが とうとう、2005年は約6000万枚(邦楽のみの総数)になってしまいました。 1997年の約16600万枚と比べると実に約3分の1。 シングルC…

いよいよ全国リーグ発足へ

てなわけで、スフィアとは関係ないのですが 日本フットサル協会が全国リーグを発足させるという情報が入りました。 まぁ〜これは、ものすごい1歩なわけでして。 いまのところの開催予定は、全8チームによるホームアンドアウェイ方式による2回戦もしくは3回…

Salsが携帯サイトに

いわゆる、Sals発行の雑誌「フットボールニッポン」の携帯サイトが今週から開設したわけです。 Salsの情報もあり、特に練習レポはHPより早い更新ってのはほんとみたいです。 まぁ〜早めに知りたい人はぜひ登録してみては? 広告メールがあるみたいですが、その…

もぅ〜金曜日

てなわけで、ただいま朝の5時です。 てか、電話に起こされました・・・・ふざけるなっ!!!! 人が気持ちよく寝ているところを起こされた気分は実に不愉快です。 しかも、今日はひさびさに仕事もないっちゅうのに・・・・ こんな日に限って早く起きてしま…

たわいもない!!

てなわけで、最近はまたもや仕事が忙しくなりブログの量も減っている今日この頃です。 まぁ〜ほんとは毎日たわいもないことを書いていきたいのですが どうも、世の中がそうさせていただけないようで。 いや、書こうと思えば書けるんですよ。 ただ、疲れてい…

競馬でも勝手にやってろ第4戦「皐月賞」その後

今回も無事終了しました。さて、今回はこんな予想でした。 予想 ◎ 15 アドマイヤムーン 1番人気 ○ 6 フサイチジャンク 2番人気 ▲ 11 ステキシンスケクン 9番人気 △ 1 フサイチリシャール 3番人気 △ 14 スーパーホーネット 10番人気 ☆ 2 ドリームパスポ…

コメントレスです

morning-ookami様コメントありがとウございます 一般紙でのカラー写真は良いことですね。 スフィアリーグのスポーツ面での掲載か・・・まだまだ先の話になりそうな感じですが。 私もいつかそうなってくれることを願っています。 まぁ〜スフィア関係者や青嶋…

アロハロ紺野あさ美DVD

はい、今日はちょっとガッタスから離れた話を。 届きましたよ。「アロハロ紺野あさ美DVD」が。 Amazon.comさんでいつもの予約ですが、多分発売日から2〜3日してから届くのかなと思っていたのですが・・・ちょっと驚きですね。 内容は・・・実にいいです。 や…

南葛YJが再編成

まずは南葛YJの松原渓選手のプログへ。 とりあえず、3STでリザーブ残留のチームに待っていた結末。 発足当時はミスマガとのライバル関係がいまや連続準決勝進出・2ポイント獲得のチーム。 かたやリザーブとトップを行ったり来たり・・・ とりあえず新規加…

フットサル4級審判講習会受講へ

ほぅ〜〜〜そうきましたか。という感じです。 なんか、ガッタスメンバーがフットサル4級審判の認定講習会を受講したそうで。 4級取得のための試験はなく、今後の実技講習を経てライセンスが交付される見込みだそうです。 ルールをしっかり覚えられることによ…

競馬でも勝手にやってろ 第3戦「桜花賞」結果

てなわけで、無事第3戦も終わりました。 それでは今回の予想はこちらでした。 ◎ 2枠4番ダイワパッション ○ 4枠8番アドマイヤキッス ▲ 5枠10番アルーリングボイス △ 8枠17番フサイチパンドラ △ 6枠12番コイウタ ☆ 1枠1番ユメノオーラ それで…

コメントレスです。 大都市様。ガバー様。情報ありがとウございます。 ってことは、当日は北澤さんもは途中入場。相根さんはいなかったということになるわけですな。 ふむふむ。ガッタスってやっぱスケジュールが忙しい方ばかりですな。 こうなってくると、…

競馬でも勝手にやってろ 第3戦「桜花賞」

今日は、いよいよ始まる3歳クラシック初戦の桜花賞です。 なんだかんだと言いたいですが、ちょっと時間がないので取り急ぎ予想だけ。 ■印 ◎ 2枠4番ダイワパッション ○ 4枠8番アドマイヤキッス ▲ 5枠10番アルーリングボイス △ 8枠17番フサイチパン…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL放送

ようやく、フジCSのほうで公表されたみたいですが。 5月5日21:00〜24:30の3時間半の放送みたいです。 んで今回のタイトルが HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 元祖ミキティにとってのス…

スフィアリーグ3ST週間 その後

◆名古屋大会の結果は ともかく、3ST名古屋大会は終わりました。 結果は以下のとおり ●リザーブリーグ YOTSUYA CLOVERS 1-0 ASAI RED ROSE 南葛YJシューターズ 0-2 ASAI RED ROSE YOTSUYA CLOVERS 1-0 南葛YJシューターズ ●トップリーグ1回戦 ミスマ…

スフィアリーグ3st週間 Ⅴ

ここで突き放せ!! まぁ〜当日になりマスタ。 わたすはと〜ぜん仕事のため名古屋へは行けず・・・ テンションは下がり気味ですが、ここで結果予想を勝手にしてみたいなと。 リザーブリーグ ・ASAI RED ROSE ・南葛YJシューターズ ・YOTSUYA CLOVERS この3…

スフィアリーグ3st週間 Ⅳ

さてさて、スフィア3st名古屋開催まであと1日ということで。 今日は各チームについて感想やら書いてみました。 ただ、仕事がえりにささっと書いているので誤字脱字が多いかも。 いつものごとく、ただなんとなく見て暮れれば。 ●リザーブリーグ ■ASAI RED…

スフィアリーグ3st週間 Ⅲ

今日は、各チームの感想やら書こう思っていたのですが・・・ 朝から夜まで仕事で、じぇ〜んじぇ〜んかいていましぇ〜〜ん。 困った困った。 こんなんで、明後日名古屋に行けるのでしょうか。 絶対無理だな、コリャ。 4月30日を待つか・・・というテンショ…