南葛YJが再編成

まずは南葛YJの松原渓選手のプログへ。
とりあえず、3STでリザーブ残留のチームに待っていた結末。
発足当時はミスマガとのライバル関係がいまや連続準決勝進出・2ポイント獲得のチーム。
かたやリザーブとトップを行ったり来たり・・・
とりあえず新規加入希望選手を含めたセレクションによるメンバーの再編成ということで、4月末までにセレクションが行われ、新生シューターズの最終メンバーが決定するそうです。
まぁ〜セレクションにより選手自体を決めるはありかと思いますが・・・
ガッタスも当初はハロメン選抜というセレクションで決まっていますし。
とりあえず、どんなメンバーになるのか。それ待ちですね。
けど、新規加入希望選手=経験者加入という意味の違った展開にはなってほしくないです。