アロハロ紺野あさ美DVD

はい、今日はちょっとガッタスから離れた話を。
届きましたよ。「アロハロ紺野あさ美DVD」が。
Amazon.comさんでいつもの予約ですが、多分発売日から2〜3日してから届くのかなと思っていたのですが・・・ちょっと驚きですね。
内容は・・・実にいいです。
やっぱ、のほほ〜〜〜〜〜んとした感じが良いですね。
ガッタスの試合のときとは大違いな・・・・
もしかして、ハワイでフットサルしたらのほほ〜んと大量失点しそうな・・・
んなこたぁ〜ないと思いますが。

今回のおまけですが

それよりも、注目なのは今回のおまけというべき副音声??と言うべきオーディオコメンタリー
本編をズ〜っと流している状態で紺野さんとゲスト(というより突っ込み役)の新垣里沙さんとの掛け合いがとぉ〜〜っても面白いのですが。
多分映像が完成してから収録したんでしょうね。
もぉ〜そのまんまな感じで紺野さんが映像を振りかえり思い出している隣でグザグザッと突っ込む突っ込む新垣さんと言う構図。
なんでだよっ!ちげぇ〜〜よっ!!!みたいな。
そんな新垣さんが大好きなわけですが。
これって、今回が初の試みなのかな?
 ↑すみません、アロハロDVDシリーズ全部持っていないものですから・・・
まぁ〜今後もアリなおまけなのかなと思いました。
それにしても、これ聞いていると娘。でラジオレギュラーはないのかなぁ〜と一瞬思ったり。
一昔のタンポポラジオ見たいに毎週2〜3人づつの交代制でいいからさぁ〜。
なんとなく、お笑い芸人のラジオ番組はもうたくさんあるからどっか枠もらえないかな・・・と思ったりして。

[スポーツ]巨人が強いぞぉ〜〜

いや〜おどろきですね。
いくら補強したからってそれだけで強いチームが作れるのならどこのチームもしていますし。
やっぱ、戦う姿勢が違いますもん。
なんか、3カード連続勝ち越しで優勝確率80%以上だとか。
しかも、今日広島に勝ち早くも4カード勝ち越し。
ただ、去年リーグ優勝の阪神とまだ戦っていませんからね。
そこで勝ち越してくると、も〜スタートダッシュは大成功と言う形へ。
まぁ〜今年も結局は交流戦次第ということになると思いますが。
5月のGWまでに勝敗がどうなっているか、そこから優勝予想が出来るのかなと思います。