2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!300回記念

なのですが、仕事で忙しいので何もありましぇ〜〜ん。 今月更新すくなっ!!! 来月はスフィアの5THもあるし、スポーツの秋だしあれもこれもそれも見なくちゃいけないスポーツがあるし・・・・ だぁぁぁぁぁ俺があと3人はほしい・・・・ とりあえず、今月…

スフィアリーグに向けて

いよいよ、1ヶ月を切ってまいりましたスフィアリーグ5thステージ。 そろそろ各チームともボルテージを上げていくことでしょうね。 んで、なに書こうかなと思っていたら・・・フジテレビ739でも5thが完全生中継だそうです。 いま、フジ739でやっ…

牛丼復活〜♪

らしいです。吉野家です。牛丼です。アメリカ産です。輸入再開により復活です。まだ、流通が乏しいため値段が高いです。食ったのです。やっぱ、吉野家で食う牛丼は・・・・普通です。 だから、吉野家の牛丼はそれでいいのです。 後は、値段が元に戻ればいい…

毎日

仕事と休みの繰り返しですが。 夏休みのお台場冒険王リーグも終わってスフィアリーグとしても間の空いた時期なわけでして・・・ やっぱ、こういった時期ともなるとテンション下がり気味です。 そうならないために、いろんなスポーツ見ていますがね(爆 まぁ〜…

F1の

ミハエル・シューマッハ選手がフェラーリの地元モンツァで開催されたイタリアGPにて見事優勝。そして、今期限りでの現役引退を発表しました。 シューマッハはF1で通算90勝をあげたものすごいレーサーです。 おいらも、シューマッハがはいってきたころ…

オンラインゲーム

に最近はまっております。 てか、前からやってはいたんですがね。 ネット回線が速くなったのをきにさらに加熱しております。 いや〜睡眠不足ですわ・・・・当たり前だけどね。 けど、結局オンラインゲームってその人好みってやつですよね。 これまでいくつか…

サッカー日本代表

なかなか、オツなことしてくれるじゃないの!! 終了間際に得点するなんて!!!! ・・・まぁ〜得点力不足ばかりが言われていますが、代表練習っていったいドンだけやった?? Jリーグは週2試合の過密日程。 オシム監督になってまだ数ヶ月。 あと1・2年…

数日振りのブログです。 はい、月末の東京行きにより仕事がぎっしりです。 ・・・ しかも、今日の日本サッカーの代表戦は深夜です・・・ 俺を殺すきかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ↑だったら、早く寝ろっ。