毎日

仕事と休みの繰り返しですが。
夏休みのお台場冒険王リーグも終わってスフィアリーグとしても間の空いた時期なわけでして・・・
やっぱ、こういった時期ともなるとテンション下がり気味です。
そうならないために、いろんなスポーツ見ていますがね(爆
まぁ〜5TH/FINALがどうなるかわかりませんが、個人的には最後までもつれてほしいのが願望ですね。
そのためにも、ガッタスさらにはカレッツァと必死になって優勝を狙ってほしいものです。
このあとはレスです

samuraibombさま、コメントありがとうゴざいます

私は逆に勝ち続けるシューマッハが好きでしたね。
来年からのアロンソ時代・・・といいたいところですが、そう簡単に勝つような展開にならないように他のチームがもっと頑張ってほしいものです。
てか、たしか春に来年は22チームがエントリーという記事があったのはどこいったんだか・・・