2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

いよいよ今日から日本シリーズですね 日本ハムVS読売巨人のリーグ優勝同士の戦いになったわけですが、初戦が一番大事であり ここでまずはどちらが先取するのか。 ドラフトもおわり、菊池君は西武が交渉権獲得したみたいですが これからが勝負。どれだけ騒が…

2−1−1

さて、これは何の数字かというと、先の日本代表が闘った 香港・スコットランド・トーゴにおける被シュート数らしい。 W杯決めた日本が強化のために当てた3連戦 香港はアジアカップ最終予選の試合だとしても スコットランドやトーゴはどちらもレギュラークラ…

クライマックスシーズン

がいよいよ始まりますね。 順位的にまずはセが中日−ヤクルト パが楽天−ホークス になります。 ここで一つ問題なのは、リーグ優勝したチームは1週間ほどは 実戦から離れるって言うことなんですよね。 これまで何戦も続けてきた体を数日空けるってのは 休みと…

F1日本グランプリ

ももうすぐですが、来期フェラーリにいよいよアロンソが加入するみたいです。 それに伴って、ライコネンが契約1年を残してチームを去ることも決定。 来期のシーズンに向けて、早くも各チームとも動き出しています。 動き出すと言ったら、来期からさらにチー…