2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は天皇賞(秋)

競馬の話です。明日はいよいよ天皇賞。今年は天皇・皇后両陛下もはじめて観戦される見たいです。 今年は、ほんといい意味で実力馬が集まりました。 新聞も各紙予想はバラバラで私も予想する意味があるわけですよ。 1番人気はゼンノロブロイで2・5倍だそう…

こんなバカはいない

「芸能人女子フットサルTV」始動 なんか、11月からBSフジにて芸能人女子フットサル情報番組としてスタートするみたいです。 ん〜私としてはCSがよかったなぁ〜〜っと・・・ 逆に地上波は一番だと思うけど、田舎だと放送されそうもないので・・・ け…

仕事です

結局10月はいったい何日休んだんだ?と思うくらい休みなしです。 けど、給料は安いのよねぇ〜〜〜 まぁ〜働いて食っていけてるだけでもありがたいのですが。

悲しさは・・・

阪神見事に4連敗・・・ すべてが遅かった。今日は、杉山先発でしたが点を取られたらそそくさと交代。 後の中継陣が押さえ、打撃もセラフィニを攻略、1点差まで詰めるも時すでに遅し・・・ 4連敗にてロッテが日本一になりました。 多分、阪神としてはシー…

嬉しさ半分、悲しさ半分

嬉しさはDEF.DIVA はい、見事にオリコン週間1位獲得です!!おめでとーー 枚数自体は2.6万枚でしたが、そんなこたぁ〜関係ないT 1位を取ったことに意義があるわけでして。 ハロプロ勢としてはモーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」以来2年半ぶりらしいで…

これから日本シリーズ第1戦・・・ですが

てか、今日東京競馬場で1846万円馬券が出たそうですね。 100円が、1846万円に・・・一度でいいから当ててみたい(笑) ちなみに、明日の菊花賞ですが前日オッズでディープインパクトが単勝1.0倍だったそうです。 けど、私はローゼンクロイツから…

スフィアリーグについて

私は賛成派 まぁ〜前々から第3ステージは年間リーグ制度にしてほしいと言っていましたので。 いろんなパターンの試合形式をするより、年間制度を設けたほうがスケジュールとして体力面で良いのではと思っているからです。 ルールは 1節の戦い方は、今大会…

昨日に続き

第2回すかいらーくグループCUP リザーブリーグ まずは昨日書かなかったリザーブの試合から。 とは言ったものの見ていないのでほとんど想像になってしまうのだが・・・ 浅井2−1蹴竹 四谷1−1蹴竹 浅井1−1四谷 浅井・勝点4・3−2:+1 四谷・勝点…

いよいよ第3ステージへ

第2回すかいらーくグループCUP ガッタス優勝おめでとうございます。 一日たってみていろんな見解や感想などがあちらこちらでアップされていますが。 それらをみて想像で勝手に感想でも 抽選 とりあえず、今回のトーナメント方式で一番重要視される公開抽…

とりあえず今日は

ガッタス優勝!! てな感じで、第2回すかいらーくグループCUPはGatas Brilhantes H.P.が 見事優勝したそーです。おめでと〜〜!! とりあえず、詳細はおいら行っていないので他のサイトで見てね。 今私もあちこち拝見中・・・感想は明日にでも。 なんか…

いよいよ明日です

第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜 トーナメント本選出場チーム Gatas Brilhantes H.P.(Hello! Project所属) Carezza(サンズエンタテインメント所属) chakuchaku J.b(プロシード所属) FANTASISTA(エターナル所属) TEAM …

ちょっと気になること

テレビのハロプロの出演欄をよくチェックしている私なのですが、 いつもW(ダブルユー)でいつも出演している加護亜依さん・辻希美さんですが、ちょっと先見ると加護さんの単独出演がいくつかあるもので。 これは、どう言った意図なのかなぁ〜っと。ちょっと…

良い試合だったが・・・

パ・リーグ優勝決定戦プレーオフ第5戦 いや〜昨日は展開としては今年一番の試合だったのではないかと思います。 逃げるソフトバンクに粘るロッテ。 結局、最後はロッテが逆転勝ちで優勝したわけですが。 1球1球が見逃せない投球だったなと思います。 ただ…

これからプレーオフです

ソフトバンクとロッテの最終戦。でもゆっくりとみま〜〜す。 でも、第1戦の戦いを見て、第5戦までいくとは思いませんでしたけど・・・

ハロプロ関西オーディション2005

なるものが、開催されるそうです。関西での活動を中心にするみたいです。 まぁ〜おもしろいっちゃ〜おもしろいのです。 個人的希望としては九州限定オーデションなるものも開催してほしいです・・・ いや、おいらが応募するのではなく、そういうのもおもしろ…

祝!100日達成

とは言ったものの、とくに何かするわけでもなく・・・

ガッタスも

いよいよ今週にせまった第2回すかいらーくグループカップですが。 練習10日目が更新されていましたが。いよいよ対外試合の内容になっております。 大事を取って別メニューを組んだキャプテン吉澤ひとみ選手以外の10名がいろんなパターンで試合に臨んで…

終盤です

パ・リーグ優勝決定戦プレーオフ ロッテが2連勝とした今日3戦目でしたが、ようやくソフトバンクが勝ちました。 今日も、ロッテが先制。8回までに4点差ついていたのですが 9回に同点まで追いつき、延長10回に絶好調の川崎宗則選手のサヨナラタイムリー…

99日目??

いよいよ 今日でプログ開始から99日目。ってことで次はいよいよ100日目となるわけですが とは言ったものの、実際にはとっくに100日たっているわけでして。 まぁ〜丁度半年前に始めたわけですから。まずまずな頻度じゃないのでしょうか。 てか、1週…

ヤクルト・青木が史上2人目の200本安打

おめでとうございます。イチローに続き2人目だそうで。 プロ2年目だそうで、首位打者に新人王も獲得するみたいです。 ほんと、いい選手が現れましたよねぇ〜〜 まぁ〜とはいっても勝負は来年からですからね。 なぜなら、全チームからのマークがかなりきつ…

あれれ!?

もぅ〜仕事が忙しくてたまらねェ〜〜 いつのまにかプログも5日も間あいていたし・・・ ン〜どうもこの時期は忙しくていけませんねェ〜〜 おかげで、来週の第2回すかいらーくグループカップも行けずじまい・・・ 困ったものです。

明日からは文化祭

てなわけで、明日からはいよいよ「モーニング娘。"あっちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005」IN横浜が始まるわけでして。 今年も去年以上に盛りだくさんの内容みたいです。 私もどー---にかして行きたいのですが・・・ほぼ行けません。 今年もDVD待…

もう週末です

NHK「スキウタ」について 毎年大晦日のおなじみ「紅白歌合戦」の視聴率低迷(とは言っても高いが・・・)に歯止めをかけるために今年始まった紅白で聞きたい歌投票の中間発表が公表されています・・・が 予定通り、白はSMAP「世界にひとつだけの花」。…

関係ないことですが

「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神 はねとびの1コーナー「逆さオーケストラ」で軽い失神状態になって病院に運ばれていたそうで。 はねとびも深夜時間からゴールデンに昇格して、やる気になっていたころですからね。 ほんと、安全面に対しては慎重にしていっ…

ハロプロ最強4天王

なんて題名打っているところもあるみたいですが、「DEF.DIVA(デフディバ)」の新曲プロモ撮影が各紙取り上げているみたいですね。 ところで、これってこの4人で今年の後浦なつみコンサートみたいに来年あたりコンサートするのでしょうか??いまらなゲストで…

ガッタス

いつもガッタス情報でお世話になっているSalsさんのHPで今後の話し合いにより 超ロングインタビュー本が発売されるみたいです。 まぁ〜Salsの本はどちらかと言えば写真が多めだったので結構な楽しみがありますね。 発売は11月後半の話も??とり…

間隔は開けっぱなし

新曲が2転3転 モーニング娘。の新曲がいまいちわからない状態でしたが、 ようやくまたまた変更?てな感じで公表されています。 これまでの『恋は発想 Do The Hustle!』がカップリングになるみたいで 新たに『直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜…

競馬はスプリンターズステークス

香港馬サイレントウィットネス強いね。それだけ。 デュランダルはやっぱ休養あけは2・3着が多いねェ〜〜〜〜 ちなみに見事に3連単当たりました。払戻しは3320円ですか? ありがとうございますぅ!!!!! けどこれで順位が入れ替わっていたらなぁ〜〜…

チャクチャクと芸能人女子フットサル。

まずはガッタス おなじみGatas Brilhantes H.P.ですが、次戦の大会名が公表されています。 題して『第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜』だそうで。 おお〜一発勝負をだいぶ意識したタイトルです。 まぁ〜トーナメントと言うことで…