ハロプロ関西オーディション2005

なるものが、開催されるそうです。関西での活動を中心にするみたいです。
まぁ〜おもしろいっちゃ〜おもしろいのです。
個人的希望としては九州限定オーデションなるものも開催してほしいです・・・
いや、おいらが応募するのではなく、そういうのもおもしろいのではと。

チャーミーエンジェルズ??

今日田中れいなさんの写真集「れいな」が発売らしいのですが。
そして、また新たな情報が。それが石川梨華道重さゆみ写真集『エンジェルズ』
だそうです。あれあれ?エコモニ?????なんて思っていますが。
ところで、去年の5・6期写真集に続き今年も出していくのでしょうか。
今発売中の紺野あさ美さん亀井絵里さん。今日発売の田中れいなさん。
そして、今度は道重さゆみさんは石川さんとのコラボ・・・
ってことは、あとは新垣さんと小川さんですが。
これからも、コラボ写真集みたいな形式になるのでしょうか???