2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ日本4位

まぁ〜正直な話、こんなもんかなと。 オシム体制になってまだ約1年。 日本化サッカーを目指しているわけですが。 そう1年で完成・・・なほど簡単じゃないなと。 今後、U-23のオリンピック代表とかもどんどん合流していくでしょう。 あと1年たったらアジアカ…

参議院選挙

まだ未明の時点で開票は続いていますが。 ここまで差が開くとは思ってませんでした。 前回の衆議院選挙のときもそうですが、極端な結果に国民はどう思っているんでしょうか。 民主・自民ばかりが注目されますが、 それ以上にその他の政党はこのなかで今後闘っ…

夏ですなぁぁぁぁぁ

とは言っても、外は暑すぎるっ!!!! 毎日30度越えをはたしている今日この頃です。 みなさま、夏の暑さ対策は十分にしていますでしょうか? 帽子を被るとか日焼け止めをするとか十分な補給を行うとか 外で働いている方もそうですが、普段室内で仕事して…

プロ野球後半戦

が始まりましたねぇ〜ことしからクライマックスシリーズと言う事で セ・リーグにもプレーオフが導入されます。 毎回のことながら賛否両論があるわけです。 賛否両論・・・ でも、これってどんなこをやっても賛否両論ってのは必ず出るわけです。 とある制度を…

過去の出来事

AFCアジアカップの準々決勝が昨日行われ 日本がW杯ドイツで初戦悪夢の試合にされたオーストラリア相手に PKまでも連れ込みましたが勝利しました。 まぁ〜試合内容は・・・おいら評論家でもないし批評家でもない けど、ブログに自分の意見を載せること…

夏のお台場

たまには、ガールズフットサルにも触れろって自分が言っているのので・・・ ↑てか、自分で言うなっw まぁ〜ことしも芸能人女子フットサル「スフィアリーグ」の各チームには 暑い夏がやってきたわけです。 今年でお台場も4年目?になるでしょうか。 これもフジ…

夏のガッタス予定・・・

というわけで、今年の夏はどーなってんねんというわけで もちろん私の予定wwwガッタスの予定はわかってる中でね ・・・今年は厳しいの一言。 と言っても、とりあえず8月始めに上京する予定でただいま調整中です。 だめだったら、8月終わりくらいになるん…

デザイン変更〜

てなわけで、このブログも3年目に突入したわけです。 もう6月の話ですが・・・w ↑それじゃ、2年と1ヶ月じゃねぇか(−−; すっかりさっぱり忘れてました・・・とは言いません。 ↑忘れてたって言ってるようなもんじゃねぇかよΣ(・・; このブログ最初2005年5月に書…

アジアカップ予選突破

というわけで、日本は2勝1分でグループリーグを突破したわけです。 昨日のベトナム戦は最初のOGでどうなるかと思いましたが。 選手たちは逆に落ち着いてプレーできていたようです。 そのあとの4得点はどれもいい感じでの得点でしたしね。 さてはて、次…

イチロ〜〜

すごかったですねぇ。フェンスのバウンドが悪かったのもあるけど みごとなランニングホームラン。 オールスターでは史上初らしいです。 まぁ〜これでまたメジャーの歴史に一つ刻まれたわけです。 日本のプロ野球はというと 今日は乱打戦でしたねぇ ヤクルト…

32番目の選手

としてレッドソックスの岡島投手も候補に上がっているらしいですね。 その昔、松井選手も32番目の選手としてオールスターに行ったよね? これはインターネットから投票できるから日本からでも投票できるっちゅうわけ ↑まぁ〜もちろん投票ページは英語だけ…

カップリングパーティー

なるものに行って来ました。感想は・・・・こんなものだなぁと。 まぁ〜カップル成立にはなりませんでしたけど ↑というか、最終投票で何も書いてねぇだろ!! 雰囲気を味わっただけでもいいかなという感じで終わりました。 次も行くかって?ん〜〜〜時と場合とお…