デザイン変更〜

てなわけで、このブログも3年目に突入したわけです。
もう6月の話ですが・・・w
 ↑それじゃ、2年と1ヶ月じゃねぇか(−−;
すっかりさっぱり忘れてました・・・とは言いません。
 ↑忘れてたって言ってるようなもんじゃねぇかよΣ(・・;
このブログ最初2005年5月に書き始めたわけですが・・・
 ↑ってかどこが6月の話やねんwww


ということで、自分の書き始めた季節も忘れている今日この頃でした・・・m(__)m

よぅ〜つづくこのブログ

平均すれば1週間に2〜4日のペースで書いている・・・はずw
まぁ〜このくらいのペースだからこそ続いたわけですし。
カウンタは・・・まぁ〜隅の隅のほうにあるブログですから(^^;
てなわけで、約1年ぶりにデザインも変更してみました。
さらに、はてなスターなるものを付けてみました。
とは言うてもろくなこと書かないから、付けることも付く事もないと思いますww
↑と言いながら自分でたくさん付けてみるwwww
さらに、←の方向に「あわせて読みたい」機能をつけてみました。
こちらとあわせて読んでみるのもいいかもしれません。