2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わり・・・

ということで2008年ももう終わりですね。 おいらのブログをデータにしてみると 更新日数 46日 アクセス数 2799 1日平均アクセス 7.67 更新平均アクセス 60.85 申し訳ないの一言ですな。全然更新してないww 来年は1週に2回は更新目標で(−− 前のアクセス数と…

メリークリスマス

です。まぁ世間ではね。 今年も何事もなく1年が過ぎようとしています。 世間ではあまり明るくない話題が先行してしまいましたが 身の回りも厳しい状況は変わりありませんが、 こうやってブログを書けるってことは、ありがたいことです。 今年の漢字が「変」…

ジャイアント将棋

てな言葉をあなたは知ってますか? かつて10数年前、「とんねるずのみなさんのおかげです」の木9枠に突然として 現れた番組「ラスタとんねるず'94」の1コーナーです。 これの最終対決となった「インテグラル」の全編が ニコニコ動画にアップしてるのを見て…

ホンダ、F1から撤退も

てなニュースが入ってきました。 今、自動車業界は一気に売り上げが落ちてしまいその対応策がこれから話題になって来るでしょう。 アメリカのビック3といわれてる自動車会社でさえ、今どうしようもない状態 世界の自動車会社がこれから難しい立場を迎えるか…