2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり・・・

なんだけど。てか、今月更新すくなっ!! まぁ〜忙しければ更新も少なくなるわけでして。 今月は、どんな月だったんでしょうねぇ おいらにゃどうも良い事なさすぎっ!!の一ヶ月でしたね 唯一よかったのは、競馬で秋華賞・菊花賞・天皇賞と3週連続で 3連複が…

あれっ前回のブログで日本シリーズ第1戦のこと書いたのに、いつの間にか終わっている・・・

それだけ、おいらのブログ更新が遅くなったのかねぇ とりあえず、北海道日本ハム優勝おめでとうデスね。 勝因は第2戦で勝てたことでしょうか。 第1戦を見る限り流れは中日かなと思っていたのですが、みごと第2戦はアウエーにもかかわらず立て直してきたと…

日本シリーズ第1戦

第1戦は中日が制しましたねぇ 日ハムはダルビッシュで負けましたから、ちょっと盛り返さないとずるずると決まってしまいそうです。 明日勝って、ホーム北海道に乗り込んでほしいところです。 あとは、投手戦ですから。どっちが崩れるのが先かと言うことです…

スフィアリーグ5THステージ

はい、無事終了しましたね。 総括やら何やらはあちこちのブログでやっているでしょうから、おいらからは特に何もありません。 ただ、終わってからあーだこーだと書いているのも事実ですからね。 とりあえず、結果はでていますし。 次節はTEAM dreamが決勝行…

エンターテイメントスポーツを目指して

そろそろ、スフィア5thステージの話題があちらこちらで言われていますね。 そして、ガッタスの評価はというと私が見ている限りでは半分の方が厳しいというような意見でしょうか? ガッタスはどうしている まぁ〜夏場は近頃の成績というより、活動自体弱かっ…

キ、キーボードが・・・

夏に買ったばかりの某メーカーのパソコンのワイヤレスキーボードが うんともすんともいわなくなっちゃいました。 まいったなぁ〜こりゃ・・・・・・・ しょうがないので昔のキーボードを使っていますが、こりゃまた使いづらい いまのキーボードってボタンが…

スフィアリーグ5thステージ

てなわけで、今日の更新はモーニング狼。さんがいつも主催しているスフィアリーグトーナメント予想にこりもなく参加させていただきます。 今回からは明確に順位を決めるため、優勝・準優勝チームも予想する事となったそうです。 今回こそは100点を目指そうと…

あれから12日・・・

やっべ〜、じぇんじぇん更新してなかった。 すっかりど忘れです・・・ 自分の頭の中では更新していると勘違い いや〜まいったまいった。 これからはちゃんとチェックしないとね。