スフィアリーグ5THステージ

はい、無事終了しましたね。
総括やら何やらはあちこちのブログでやっているでしょうから、おいらからは特に何もありません。
ただ、終わってからあーだこーだと書いているのも事実ですからね。
とりあえず、結果はでていますし。
次節はTEAM dreamが決勝行った時点でほぼ決まりな展開。
ガッタスとカレは最低でも準決勝でドリームと闘わなければいけない状況にはなっているんですから。

モーニング狼さんの抽選予想大会

見事に20点だったそうです。まぁ〜こんなもんでしょ
そして、おいらの予想したYOTSUYAが見事決勝へ。
うれしかったですねぇ〜〜
おいらも、結構今回はやるんじゃないのかなと思っていましたが、決勝までくるとは思いませんでしたね。
次節も予想がんばりますよん。