2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例の件について

まったく触れないのもなんなので、少しだけ 当然の処置にだと思いますね。 ちょっとおいら的にはこんな結果に終わったのが寂しいですが。 けど、10代ってのは周りの環境で右にも左にも変わってしまうって事です。 これは、本人はもちろんですが二十歳未満…

ドラフト希望枠廃止

まぁ〜そういう風になって来るでしょうねぇ けど、ドラフト一つであーだこーだともめる各球団。 何で2008年からやねん。寂しい限りですね。 F1でもいまスーパーアグリなどの数チームのカスタマーカー問題に対して スパイカーが裁判の準備を進めているだとか…

中国人2人加入〜♪

最近どうも話題だらけですね。 ガッタスはスフィア開幕に不参加みたいですし。 一般オーディションするらしいですし。 モーニング娘。に中国の8期?メンバーがはいるらしいし。 いろいろと書きたいのですが・・・仕事が忙しいねん!!!! 仕事が暇なときに発…

カウンターが消えとる!!!

と思っていたら、有料ポイントが足りなくて止まっていただけでした(−−; ん〜久々にお金入れたねぇ〜〜 まぁ〜これ入れたから次はまた1年後くらいになるのかなぁ〜とも思ったり。 さてはて、最近爆弾低気圧のために外さむっ!風つよっ! なんて思ったりして…

3月3日333日目のブログ

だからといっても、書くことないんだけどねぇ とりあえず、スフィアリーグの初戦が5月4日に決まったそうです。 ・・・っておいら仕事なんですけど、何か(TT; ガッタスもGW中でコンサートやらで過密日程なんですけど、人数集まるんかいな。 ・・・て…