2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリングパーティー???

ってなんじゃそりゃで始まる今日の話ですが 今度友達に言われてカップリングパーティーなるものに行ってきます。 いわゆる出会いの提供を支援するみたいな?だそうです。 ↑友達が言うには出会いではなく出会いの一歩手前らしい・・・(?、?; まぁ〜まった…

夜中のK-1

てなわけで今夜中からずっとK-1inオランダをみております。 ん?なぜ深夜かだって?だって、これCSだもんね。 フジテレビ721・739ではこうやってK-1を生で放送してくれるときがあるんですねぇ。 だから、試合以外でも入場シーンとか間にあるイベントと…

紺野あさ美ガッタス復帰!!!

というわけで昨日はこれで話題が持ちきりな人が多かったと思います。 「戻って来てよかった」「早すぎるんじゃねぇか」「なぜこのタイミングで・・・」 など、ブログ周りでさまざまな意見が飛び交っていたみたいです。 それにしても、ここ最近のハロプロメン…

やべ、全然更新してねぇ

てなわけで前回から11日も経過してしまったわけですが まさにこれが、更新不足(−、−; 話題がないってわけじゃないんだけどね なかなか材料選んでいるうちに一日が終わるっていうか・・・ ↑いわゆる考えてる間に寝てしまうってか!!! まぁ〜こんな感じ…

さくらパパ出馬へ

だそうですね。今のところでは民主党の目玉候補になると思います。 そして、これからもどんどん出馬表明してくる有名人も出てくるでしょう。 ・・・というふうに、毎回各方面の有名人さんがこうやって選挙に出ることが多々ありますが そのたびに聴かれる言葉…

もう6月でっせ

とはいっても、あいもかわらず情報はいろいろとは言ってくるわけで・・・ まぁ〜彼女の脱退の件はこれまでの事から考えても妥当な結果に終わったわけで。 それよりも事務所自体に批判がくるのは必須ですからね。 そこをどう切り返すかが、今後の課題だと思いま…