2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年

ガッタス次戦「すかいらーくグループカップ」 絶対に負けられない戦いがそこにはある と、某テレビ局みたいなこと言ってみましたが、この夏は暑く熱くなりそうです。 実に楽しみに待っているすかいらーくグループカップですが。今日サンスポさんの記事にあり…

そういうことだったのか

すかいらーくグループCUP 25日の予定 はい、散々未確定要素が多い今大会でしたが、またひとつ情報が 大会自体が26日の1日開催だったので25日はどうなったのかと思いましたが、 すかいらーくグループさんのHPにて『すかいらーくグループチャレンジC…

なにも言うことがありません

日記が恋しい・・・ って言うか、日記を書く間隔が開いてきている今日この頃・・・なんとかせねば!! だったら、仕事休め!!!てか、休ませてくれっ!! ガッタス延期・・・ 発売1ヶ月前を迎えたガッタスドキュメントDVDを待っていた皆様。朗報です!! な…

3日ぶり

やはり毎日更新はつらい 見てのとおりです。仕事はようやくピークを過ぎ少しは楽な展開にはなっていますが・・・ いつになったら休みがあるねん!!とおもいつつ、毎日遅く帰ってますが・・・ 祝!クランクアップ!! サイボーグしばたの撮影が無事終わったみ…

仕事が速く終わる

フジテレビ739カップ 今日はようやく仕事が早く終わったので例のごとくこの前の第2回放送をじっくり見させていただいたわけですが。やはり、前回大会より個人としてもチームとしてもレベルアップしていたことに驚いているわけですが。 次戦まであと1ヶ…

今日は特に・・・

なにもないんですよね。 今日は特に何かあるわけでもなく・・・たまにはこういうのもいいのでは? 矢口は使いやすい?? はい。モーニング娘。を脱退した3代目リーダー矢口さんですが。ここ最近はテレビによく出ていますよね。ある程度は予想していましたが…

すごい試合

いまさらながらガッタス いまさらながらフジテレビ739カップ ようやく見れました。見ていてすごかったです。改めて行ききたかった・・・の一言です。 とりあえず、箇条書きに感想でも 2ヶ月しかたっていないのに全体的にレベルが上がっている TEAM dream…

これから見ます・・・

ガッタス 第2回フジテレビ739カップ はい、結局昨日は見れてません・・・日曜日なのに働きすぎ!自分・・・ てなわけで、これから見ます。感想は明日以降にでも・・・ 7月の大会 はい、次戦の大会ですが。ガッタスオフィシャルHPにて公表されていました…

明日なのです

ガッタス『第2回フジテレビ739カップ』 いよいよ明日放送!! このときをなが〜く待っていました。いよいよ明日放送です。いったいどんな内容になっているのか・・・楽しみですね。 まぁ〜たくさんの良い場面があったということですが、どこまで放送して…

明後日です

ガッタス 第2回フジテレビ739カップ いよいよ待ちに待ちました。 フジテレビ739にて5月23日にありました大会の放送がようやく見れます。 ふぃ〜長かった・・・とりあえず録画は絶対です。 多分仕事だと思うので直では見れないと思うので。夜にでも…

更新中途半端・・・

今日もです 仕事が終わったなぁ〜〜〜けど、明日もまた早いし・・・ おやすみなさ〜〜〜い

やったぜ日本!!

W杯アジア最終予選 やりました。日本北朝鮮に2−0で見事最初にワールドカップの切符を手にしました。 ・・・はよかったのですが、帰ってきたときに終わってほしくなかったねぇ〜〜〜。 とりあえず、大黒選手のゴールはギリギリ見れたからよかったと言うこ…

相変わらずです。

更新する暇なし・・・ 少しは休みくれって言いたい気分・・・てなわけで今日も簡単な更新です。 ガッタス次戦 女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」 はい、CHOOPさんの公式HPで現在での概要が発表されていましたね。 開催日程【予定】 2005年7月…

更新する暇なし

仕事の忙しさ。ピークです はい、見事に暇がありません。ここんところ休みなしで働いております。 いろいろと書きたいのですが。どうもネットする時間さえままならない状況・・・ はぁ〜あとどのくらい続くことやら・・・ こんな状況で、来月のガッタス出場…

やったぜ日本

W杯アジア最終予選 バーレーン戦に1-0で勝つ はい、やりました。見事バーレーンに勝ちました。1トップシステムに最初はやはりちぐはぐしていたようですが。システムに慣れてきたらあとは得点を取るだけ。みごと34分に小笠原選手が得点を取りました。後…

勝たなければ

W杯アジア最終予選 バーレーン戦 はい。、負けられない戦いがそこにはあるのです。絶対負けては行けないのです。 てなわけで、今からテレビ観戦です。絶対勝ってくれるでしょう。 そう信じています。 おわり。 すべては明日です。

だれかいねーかの〜

モーニング娘からハロプロから モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 はい、今日郵送物が届きましたが・・・やはり、行くことにしました。もちろんキャンセル覚悟で。 去年のハワイは、何とか行けたので。ほんとお金から休みからギリギリだったけど・・…

秋もたのし〜ぞ〜PARTⅡ

モーニング娘。の日程 コンサートツアー秋 FCDMよりまずは秋ツアー日程ありましたね。 8月20日(土)千葉・松戸森のホール21 8月21日(日)千葉・松戸森のホール21 9月3日(土)宮崎・宮崎市民文化ホール 9月4日(日)佐賀・佐賀市文化会館 9月10日(土)宮城・仙…