秋もたのし〜ぞ〜PARTⅡ

モーニング娘。の日程

コンサートツアー秋

FCDMよりまずは秋ツアー日程ありましたね。

・・・。どこにも行けない。と、とりあえず行けそうなところのチケットは押さえとこ。
あ〜あ〜、交通費が・・・・・・・・・・・・

9/16(金)〜20(火)開催「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港」

今年は香港で開催されるみたいですね。良いことです。けど、9月中旬って・・・・。
い、行けるのかなぁ〜〜〜〜。と、とりあえず日程調整をしなければ。
も、もちろん申し込みはしますよ。直前でキャンセルすればいいことだし。
けど。お、お金が・・・
ところで、週末は週末みたいですけど、いったい何人参加するのだろうか?
あえて時期をずらして、参加人数を減らす作戦か???なんて勝手に思っていたりもして。

やることだけやって。

まったくもって運が悪いです。まぁ〜行けたら良いなぁ〜の一言ですわ。
とりあえず、またまた節約生活の始まりです。

今日はここまで。

とにかく、仕事疲れです。はい。とっとと寝ます。
ちなみに、こんだけ書いときながらうちにはまだFCから届いてませんが、なにか??
TVガイドやフラッシュのガッタス記事を見て、早く放送が見たい今日この頃でした。