だれかいねーかの〜

モーニング娘からハロプロから

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

はい、今日郵送物が届きましたが・・・やはり、行くことにしました。もちろんキャンセル覚悟で。
去年のハワイは、何とか行けたので。ほんとお金から休みからギリギリだったけど・・・今年も行けると信じて毎日過ごしたいと思います。
てか、いっしょに行ってくれる人が誰もいねぇ〜〜〜・・・誰かいないかなぁ。それとも相部屋にするかぁ??

夏ハロ

はい、来月に迫ってきましたが。MCにまこと+矢口になったそうですね。ってことは、やぐっつぁんは今回歌なし??なのでしょうか。
まぁ〜出てくることだけでもありがたいですが。ついでに歌ってほしいですね。

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会

東京・大阪・愛知で開催ですか。どー見ても行けるわきゃ〜ないじゃないですか!!!
いいもんいいもん。ファンクラブツアーで握手できるもん・・・・たぶん。

日本代表大ピンチ

小野伸二フェイエノールト疲労骨折

やってしまいました。ん〜〜正直痛いですね。小野を失うのも痛いですが、それ以上にシステムから戦略から白紙になってしまったのが痛いですね。ん〜時間もありませんしここは中田・中村に期待するしかありませんね。

バーレーンは余裕??

次対戦のバーレーン監督が次の日本戦は楽勝でしょう。何てこと言っていたそうですね。まぁ〜なんとも言いません。結果がすべてですから。

バーレーン戦ですべてが決まる

はい、まぁ〜すべては言い過ぎかもしれませんが。次のバーレーン戦で勝つかまけるかは天と地との差があるということだけは言っておきます。今の勝ち点ですが。
イラン7点・日本6点・バーレーン4点・北朝鮮0点ですが、もし日本が次のバーレーン戦に勝つとアドバンテージが5点になり後が有利になりますが。もし負けてしまうと、逆にアドバンテージ1点取られてしまいイラン戦は勝たないと行けない状況になってしまいそうです。
なんとか、次のバーレーン戦に勝って2位以内を確保してほしいです。

コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍

いや〜これには参りました。おめでとうごぜーます。まぁ〜青山さんの作品は「YAIBA」のころから知っていますし、コナンは1巻からすべて持っていますが、こう来るとは思いませんでした。

ところで

明日のバーレーン戦放送は深夜みたいですが・・・見れるのかなぁ〜〜。次の日の仕事は寝不足でできなそーな予感。