2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア元年総括

恒例のモーニング狼。さんのブログでスフィア年間総括の投票があるのでおいらもようやく参加しますw てか、今日の12:00までだってよ。やばっ かな〜り簡単に書いていきます。 ①MVP ということで、誰にしようかなぁ〜と思ったのですが やっぱ優勝したTEAM…

今年1年の行動力

では、毎年恒例の今年のハロプロ関係の行動力を見てみましょう ・1月 GyaOカップ(東京) ・7月 グットウィルカップ予選(東京) ・7月 グットウィルカップ決勝(東京) ・8月 リボンの騎士・ザ・ミュージカル(東京) ・・・コンサート一度もいってねえ〜〜…

年末でスⅡ

とは言っても、もう言うこともないけどさぁ〜 ↑じゃ〜いうなっ!! samuraibomb様コメントありがとうございまス 人間の記憶ってそんなもんですよ。 まぁ〜度忘れしすぎると怖いですが。(−−;

年末です

今年も終わりです・・・・ってなんだろな 今年も早かったなぁという人多いですが 未来はこれからだから見えないのに対し、過去はすでに起こっていることだから そりゃ〜振り返れば早かったなぁと思うのは当たり前なわけで 結局、今年こんなことあったんだぁ…

美勇伝ファンクラブツアーIN台湾

てなわけで、行くことが決定〜♪ てか、とっとと申し込みしないと・・・・・・・・・・・・・・・ はい、今回も言うまでもなく相部屋希望で〜ス。 ↑てか一緒に行くやつがいないだけだろっ!!! とりあえず、おいらと相部屋になった方。覚悟しとけよっ!!!…

訃報

昨日は、ぬにょ?というくらい芸能人・著名人の訃報がありました 前都知事や放送作家を始めとした多彩に活躍したマルチ人間・青島幸男さん。 個性派女優として活躍し続けた岸田今日子さん。 そして、急性リンパ球性白血病による闘病生活も実らず帰らぬ人にな…

スフィアアワード2006

てなわけで、行ってきました。 ↑うそつけっ!!!! はい、見事に落選でした(TT; けど、個人賞は全ポジションガッタスの選手だったみたいで・・・ とある情報では他の選手が選ばれるとも言われていましたが まぁ〜結局投票のみでしたら、ガッタスがつおいで…

スフィアファイナル

もうあれから2週間ほどたってしまいました。 ↑おめぇのブログも何日たった??? ステージ優勝ははXANADU loves NHC。準優勝にGatas Brilhantes H.P.。 んで、チームポイントでは同点になりましたが、 これまでの得失点の積み重ねでTEAM dreamが年間優勝を…

代々木アニメ学院が民事再生法

スフィアファイナルの総括もしたいところですが 今日はこちらの話題を アニメ専門校で知られる代々木アニメーション学院が民事再生法適用を申請したそうです 負債額は約22億円 ここ最近は少子化による学生減少や他校との熾烈な争いが激化していらしく、授業…