2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!!

阪神セ・リーグ優勝!! 阪神優勝おめでとうございます。2年ぶりと言うことらしいですね。 今年の阪神は投打のバランスが最初から最後まで崩れなかったことが勝因だと思います。 ほんと、毎日安定した戦いが続いておりましたね。 各チーム打率と防御率 1 阪…

ストーブリーグ

プロ野球界が別の意味で盛りあがっている いま、パ・リーグも3位以内がほぼ確定。セ・リーグも阪神がM3となりほぼ涼リーグ戦が終わろうとしている中、ストーブリーグが過熱し始めましたね。 とりあえず、今日はストーブリーグを中心に 巨人、清原に続き元…

9月もそろそろ終わり

Gatas Brilhantes H.P. 次戦に向けて 練習も開始したそうで。SalsさんのHPに次々と練習内容が更新されていますが。 3日目に突入していよいよGK紺野あさ美さんが故障が完治したみたいで 本格的にGK練習を始めたそうです。まぁ〜なにはともあれよか…

はやいもので・・・

ガッタスオフィシャルDVD「万歳!フットサル」 モーニング娘。ファンクラブツアーから約1週間が経過している今日この頃ですが。 ようやくDVDを見終わることが出来ました。 なぜかって??そりゃ〜仕事やねん。そう。休みすぎの付けが回ってきていたわ…

今日は休み・・・

モーニング娘。ファンクラブツアーその3 抽選会 ライブの前に恒例の抽選会があったのですが ものの見事に、かすりもせず・・・ただただ傍観していました。 てか、娘。Tシャツをみて違う娘。のTシャツを着ている人が当たった時の ブーイングはすさまじかっ…

魂の抜け殻

モーニング娘。ファンクラブツアーその2 ゲーム大会 てな感じで、去年と同様1日目の夜にゲーム大会みたいなものがあったそうな ええっと。今年は10ブロックにわかれてそれぞれ抽選で選ばれた娘。の応援を けど、観客席を使った神経衰弱や観客がゲームし…

あれから・・・

モーニング娘。ファンクラブツアーIN香港 1200人!? てな感じで今日から数日にわたって勝手に書いていきます。 なにかと詳しいことはかけないので、そこんところは他のサイトを回ってね。 ちなみに、今回の参加人数を聞いたところ1200人くらいだ…

ただいま

モーニング娘。ファンクラブツアー ただいま戻ってまいりました・・・つかれた。 てなわけで、今から就寝です・・・ また明日にでも。

今日から・・・

行ってまいります!! 今日からいよいよモーニング娘。ファンクラブツアーなのですが。 はて?今日からでしたっけ??????? とりあえず、無事に休みがとれたっぽいです。 とは言っても半強行的実行です。 返ってきてからが怖い・・・・・・・まぁ〜休み…

明日・・・

いよいよ出発 なんだけど、今日休みが決まる私にとってはいまだに違う意味でドキドキしています。 眠れねぇ〜〜〜まだ今日になって1時間しか経ってないのに眠れないので書いています。 行けるかどうかは明日の日記に書く予定です。 行けるのか?お見送りか…

あと2日・・・

私と今のモーニング娘。 今日で4日目。今日は第7・8回です。 残りのメンバーからあの方とあの方ですね。 誤字脱字があったらごめんなさい。 私と今のモーニング娘。第7回『確変フィーバー何連チャン??』 まえへまえへ 勝手にやっているわけではないパ…

あと3日・・・

今日もやります私と今のモーニング娘。 今日は第5回と6回です。あの方とあの方でございます。 毎回言っておりますが、誤字脱字があったらごめんなさい。 私と今のモーニング娘。第5回『常にそこにはライバルがいる』 優等生と言うイメージ なんでも器用に…

あと4日後・・・

今日は前回に引き続き、私と今のモーニング娘。の第3回・4回を あの方とあの方です。 まぁ〜これからのモーニング娘。のいろんな意味で中核をになっていくであろう2人ですね。 チェックはしていますが、誤字脱字があったらすみません。 私と今のモーニン…

今日から

前々から言っていた私の思うモーニング娘。を数回にわたって勝手に書いてみたいと思います。 勝手に書くので自分でも何かいているのかわからなくなるので・・・ 誤字・脱字は許してくださいね。 初回ということで誰からでもよかったのですが、昨日がハロプロ…

秋。秋と言えば・・・

なんなんでしょ?? 秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋などといろいろ言われる季節ですが。 おいらにとっては・・・・なんでしょ〜ねぇ〜〜 読書もスポーツも食欲も全部ありナわたしですので。 とりあえず、インターネットの秋と言うことで!!←…

たいふぅふぅ〜〜

台風には十分気を付けましょう 今回の台風は実に速度が遅かった。とりあえず、身の回りの被害は最小限でしたが。 太平洋側の陸地は大打撃でしたね。しかも、風邪よりも雨の部分で。 とあるところでは950ミリも降ったらしいです。 川が氾濫したり、土砂崩…

8時間・・・

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい! ながい・・・・・・・ はい、昨日は宮崎までマイカーで行ってまいりました。 去年のジャイアンツキャンプ以来でしょうか?? てか、宮崎にいた時間より車を運転していた時間…

仕事してますね〜

ガッタス準優勝!その後・・・ てなわけで、今大会ガッタス優勝を逃すわけですが。 私としては決勝Tを放送してほしいなぁ〜と思う今日この頃。 ちなみに、今日『Sals』公式ホームページが更新されていましたが、コラムにインサイドストーリーが書かれて…