8時間・・・

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!

ながい・・・・・・・

はい、昨日は宮崎までマイカーで行ってまいりました。
去年のジャイアンツキャンプ以来でしょうか??
てか、宮崎にいた時間より車を運転していた時間の方が明らかに長いのですが。
しかも、昼紺10分前につく始末・・・
昼公演は・・・2階席は見えませんでしたが、一階席後ろにあきらかな空席がありましたね。
やはり、都会より離れている地域はこんなもんかな?て思いましたね。
けど、夜公演は昼よりぜんぜん入っていましたよ。
ここは、夏休みが終わったことからの影響でしょうか??
ところで、昼・夜とも前の方に座らせてもらった私ですが。
藤本美貴さんにしろ紺野あさ美さんにしろまだサポーターやテーピングが外れられない状況みたいですね。
たしか、昼・夜ともに藤本さんがこけてしまう場面があったような。
まぁ〜内容はよかったと思いますよ。
賛否両論はあるかと思いますが、今の新モーニング娘。のパフォーマンスが出来ていると思います。
ああやって、単独でするとソロやいろんな組み合わせで出来るからね。
てか、そろそろタンポポプッチモニみたいな分割ユニットをつくっても・・・
てな感じで見ていた今日この頃でした。その話はまた今度にでも

そして、来年こそはわが地元で・・・・だって宮崎まで遠いもん。
いや、あったら行くけど。

新ユニット・DEF.DIVA

宮崎から帰ってきてから気付いたのですが。
スペシャルユニットが決定したそうで。
公式ページによると。安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名だそうです。
・・・後浦なつみ石川梨華(美勇伝)?・・・・・・・・・・・・
なんてことを思ってしまうのですが。
これはまたどう言った意図なのでしょうか??
今後を待ちたいなと思います。

つかれた・・・

とりあえず、寝不足なので今から寝ます。