仕事してますね〜

ガッタス準優勝!その後・・・

てなわけで、今大会ガッタス優勝を逃すわけですが。
私としては決勝Tを放送してほしいなぁ〜と思う今日この頃。
ちなみに、今日『Sals』公式ホームページが更新されていましたが、コラムにインサイドストーリーが書かれていました。
ドクターストップをかけられた紺野あさ美さんを始め、故障したまま出場した吉澤ひとみさん藤本美貴さんのガッタスの面々に加え、優勝したCHOOP影山のぞみさんに4位に沈んでしまったCarezzaの新キャプテン小島くるみさんのことも書かれていました。
やっぱ、それぞれにインサイドストーリーがあるわけでして、それだけ濃い試合をしてきたんだなと改めて思うわけでして。
そのうち、ガッタスだけじゃなく全タレントチームが入った公式本が出来そうでならないのですが。
まぁ〜単なる私の希望ですけどね。

明日になれば

いよいよ週末は宮崎でのモーニング娘。コンサートです。
ちなみに私は明日休みになるかどうか決まります。とりあえず、努力はしてみたんですがねェ〜〜
てか、ここで休みになっていたら16日からの娘。FCツアーのために休めるかどうか激しく不安なのですが。まぁ〜なんとかなるでしょ?????????????
てか、私って隣県なのに宮崎のコンサート行くの初めてなんですよね。
いつも、地元と福岡中心だったので・・・
ん〜〜〜方向音痴な私が果たして宮崎の会場へ行けるかどうか・・・
まぁ〜こっちもなんとかなるでしょ!!!!!

いよいよ

台風がこっちに上がってきそうです。
大体近づくのは6日あたりでしょうか?
この感じだと四国あたりに上陸かな?と勝手に予想を立ててみたり・・・
みなさま十分に気をつけてください・・・