2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1日

Gatas Brilhantes H.P. すかいグループCUP はい。あの興奮から1日たちましたが、今でも興奮していますよ。 今回は、去年の豊田スタジアムの惜敗試合から久々の観戦でしたけど ここまで、成長しているとは思っていませんでした。 てか、第2回フジテレビ…

やったぜぃ!!

すかいらーくグループカップ ガッタス、優勝!!! 今日の話題はこれで埋まるでしょう。 やりました。ガッタス優勝!!やりました。おいら観戦!! ただいま、ネットカフェから書いております。 いや〜やっぱ実際に見ると雰囲気がぜんぜん違いますね。 結果…

ようやく

ガッタス ようやく東京へ行くことが出来ることになりました。 チケットもようやく来て、仕事も休みになって・・・もういうことなし!!! さぁ〜準備だ・・・と思っていたら、台風が来とるやん!!!! と、とりあえず、明日にでも東京へ移動開始です。 飛行…

参った!!

Gatas Brilhantes H.P. いよいよ、火曜日に迫ってまいりました。すかいグループCUP グループ分けが公表されているみたいです。 グループA Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト) XANADU loves NHC(ホリプロ) YJシューターズ(ヤングジャンプ) …

夏はやっぱ暑い!

すかいらーくグループカップ はい、いよいお1週間を切ってまいりました。毎日が興奮状態です。早く火曜日にならないかなぁ〜っと・・・思っていた矢先、また行けるかどうか微妙な展開になってまいりました・・・ 今週になって問題だらけな展開になってまい…

真夏のリーグ戦

すかいらーくグループ冒険王リーグ また一歩先へ はい。昨日記者会見があったみたいですね。今日めざましで見ようと思っていたら・・・ お台場冒険王中継で、いつもより早い時間に放送・・・ 見事に見逃してしまう今日この頃。一日の初めから運が悪いですえ…

あれから数日・・・

ハロプロからいろいろと Hello!Project2005〜'05セレコレ〜大阪 今年もハロ紺の季節になりましたが。今回もハロ紺は行けませんね〜〜 てか、ハロ紺はまだ実際に一度も見たことないんですよね。 いやゆる、場所の関係ですよ。福岡で開催するならまだしも・・…

パリではありません

モーニング娘。 今、ひそかに話題??ネタ?? なんか、最近の『娘DOKYU』の番組ないで、密かに話題になっているそうですが。 いまたしか新曲『色っぽいじれったい』ダンスレッスンの中でミラクル久住小春さんと教育係の道重さゆみさんの苦悩を放送している…

祝50日目

ようやく ここまできました。プログをはじめてはや、50日目となりました!!!自分自身におめでとう・・ まぁ〜毎日更新は相変わらず出来ておりませんが、何とか続けていきたいと思っております。 思い出したのは 小学生のころは日記を書く事が宿題な学校…

ながッ・・・

ガッタスオフィシャルBOOK『Sals3』発売 詳細がガッタスHPにて公表されていましたね。 739カップはもちろんのこと。練習風景もあり合宿もあり。 グラビアも、ファーストユニフォームからまぼろし?のサードユニフォームまであるそうです。 あと、…