夏はやっぱ暑い!

すかいらーくグループカップ

はい、いよいお1週間を切ってまいりました。毎日が興奮状態です。早く火曜日にならないかなぁ〜っと・・・思っていた矢先、また行けるかどうか微妙な展開になってまいりました・・・
今週になって問題だらけな展開になってまいりました・・・先週までは何もなかったのに。
はぁぁぁぁぁいつもこうだよ・・・とぶつくさ言っていますが。
まぁ〜とりあえず、行ける確率3%にかけて毎日過ごしたいのですが。
ところで、FCチケットいつ届くねん!!!
うちは遠い&田舎だから届くのにも日数がかかるっつうのに。

まぁ〜ガッタスを中心にテレビで見るより熱気溢れる会場へ絶対行ってやる精神には変わりませんので・・・

ちなみに

フジテレビ739は8月の21日らしいですね。前回よりも放送間隔としては長いのかな?
時間も三時間ちょい?だったと思いますが。まぁ〜去年のお台場カップみたいな放送になるのかな?
だったら、実際見に行かないと。と思っています。
と、とりあえず今ある問題をすべて解決しなければ・・・・

明日はいよいよ

ガッタスの活動本「Sals3」の発売日だそうです。早速買いに行かねば・・・
と思っていたのですが、ここは1日遅れての発売ですからね。買うのは明日です。

冒険王リーグ公式練習

はい。28日分を取ってまいりました・・・まぁ〜この日は大会後ということで公開練習のみですからね。練習自体も軽いのではと。とりあえず、28日まで東京にいるのなら行こうかなと思っています。

「なつふく」

来月出る紺野あさ美さんの写真集のタイトルらしいです。まぁ〜今回の注目度はどのくらいかわかりませんが。とりあえず1冊は買います。
ところで、今回はキャンペーンがあるそうですね。ご当選者の名前入りサイン本らしいですが。
当選人数が30名ということでとりあえず、ワニブックスさんのほうで予約注文しました。
でも、こう言うのって一度もあたったことないんですよね。
あまり期待をせず本の到着を待つだけです。だって、どう見ても確率低すぎです。

松浦亜弥さん新曲は?

近松浦さんはCMによく出ていますが。その中の一つあの紅茶CMで流れているCMソングが問い合わせ殺到で急遽新曲として発売されるようですね。
まぁ〜新曲がCMソングとして流れるパターンはありましたけど、今回はその逆パターンということで、期待も結構あるのではないかと思ったりもしますが。
ちなみに、新曲「気がつけば あなた」は9月21日発売だそうです。発売までがながいぃ!!

ヤンタンに6期メンバー登場

今週からレギュラー高橋&藤本に6期メンバーが次々登場するみたいですね。
まぁ〜さんまさん始めあの面子ぢゃ玉砕されるとは思いますが・・・
良い経験にはなるのではないかと思います。
ところで、5期メンバーの高橋さん以外は出たことあるのかな?なんて思ったりもしますが・・・
てか、うちからは聞ける分けないので・・・

一日がすぎる・・・

てなわけで、とりあえず来週東京に行けるように毎日願うばかりです・・・・