真夏のリーグ戦

すかいらーくグループ冒険王リーグ

また一歩先へ

はい。昨日記者会見があったみたいですね。今日めざましで見ようと思っていたら・・・
お台場冒険王中継で、いつもより早い時間に放送・・・
見事に見逃してしまう今日この頃。一日の初めから運が悪いです

え〜えと、詳細などはガッタスのHPにでも行ってみてください。
1ヶ月の長丁場。うん。見に行きたい!!けど、行けない・・・・お金がない!!!!!!!

すかいらーくカップに行けなくなったらそっちみにいこーかな??

ところで。

参加人員についてですが。見事に調整がついた日程になっていますね。
そりゃ〜8月21・22日にやっていたら・・・誰もいね〜じゃん!ってことになりますからね。
けど、今年もコンサートの都合上、辻さんは30日の決勝T以外は参加できず・・・
今年の冒険王も紺野さん1GK体制になりそうです。
今年は去年より格段に多い試合数になるので、体調には十分気をつけてほしいですね。

紺野さん写真集について

はい。8月10日に出る紺野あさ美さんの新写真集なのですが。HMVさんのHPにある紹介文がまた面白い。去年の紹介文も見事なまでの文章を連ねていましたが。今年も見事なまでの文章にしあがっていると思われます。
ちなみに。去年の話をしますと、ハワイFCツアーも重なったせいかもしれませんが。行く前に探してもなく、帰ってきてから探してもなく。まぁ〜手に入れたのが約1ヶ月後・・・見事なまでに入手困難な状況に陥っていた私なのですが。
今年は、何とか発売日に手に入れたいものです。

ところで

昨日の、音楽戦士ミュージックファイターの話なのですが。
トークはもちろんよかったですが。そのなかで、吉澤ひとみさんが藤本美貴さんがサブリーダーです。みたいな発言していましたよね???
サブリーダー・ミキティってことでしょうか。
となると、いろいろと予想していたサブリーダー論ですが。やはり年功序列という形を取っているみたいですね。
できれば、5期メンバーの誰かにやってもらいたかった期待感もありますが・・・

ところで2

昨日の放送は、一瞬昔のうたばんを思い出させるような内容だったなぁ〜と思う私なのですが。
トークにいじりにトータライザーに・・・また内容は明日にでも

音楽番組の傾向

てなわけで、今日は音楽番組について勝手に話を進めてみよ〜かなと。
最近は、ほんと歌番組というよりは歌バラエティー番組みたいな感じになっているような気がしてならないのですが。
まぁ〜うたばんはともかく、最近はHEI!×3がリニュアル(何回目だ?)てな感じで放送しているのですが。見事なまでに歌番組???な感じで見ています。
なんか昔のHEI!×3と比べても別番組みたいな内容になっていることに少々がっかりしています。けど、ここ2週の視聴率は良いわけでして。
逆に今年好調だったうたばんがここ2週二桁割れをおこしている次第です。
ミュージックファイターは一昔前のトーク中心番組時代を思い出す番組です。まぁ〜FUNの継続型番組って感じがするのは私だけだとお思いますが。
出来れば、11時台に放送してくれるとありがたいのですが・・・今秋には大幅な番組改編する日テレさん。音楽戦士11時台昇格・・・何とかなりませんか。

深夜枠だからこそ出来る番組

もうひとつ言えるのが深夜放送だということです。ほんと今深夜放送が熱いです。
ゴールデンに比べ深夜はある程度自由な感じで作っているのが内容から見て取れると思います。
ほんと、出演者を見てみれば最近のお笑いブームのお笑い第5世代からとんねるずダウンタウンウッチャンナンチャンを中心とした第3世代。そしてBIG3といわれているさんま・たけし・タモリの第二世代まで出演しているわけでして。
ほんと、逆に生き生きしているような気がしてなりませんが。
ここから、将来のゴールデン昇格が登場する傾向なわけでますます各局熱くなっていると思います。
ちなみに、今私の注目番組といえば。さんまさん出演の「お台場明石城」ですね。まぁ〜見事にOKしたなと思うくらい、若手社員のためにさんまさんがいろんなことやらされて?いますね。フジテレビが今視聴率トップなのも頷ける番組だと思っています。

てんわわけで

ミュージックファイターの内容については明日にでも・・・
だって、書きすぎだもん。これ・・・
とりあえず、サブリーダーは藤本さんみたいです。ちなみに、なぜ教育係道重さん情報はなかったのでしょうか?またそこで一ついじることが出来たと思うのですが。