2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すもぉ

あれから1週間仕事仕事でしたが 昨日の相撲は久々な勝負を見せてもらったんじゃないのでしょうか。 優勝を決める結びの一番 白鵬−朝青龍戦 これぞ、まさしく意地と意地との勝負なのでしょうねぇ やっぱねぇ〜相撲は見ているほうが力が入る勝負が一番いいです…

調整失敗

てなわけで、久々ガッタスを見に20日のジョナサンステージに行くのに調整してましたが・・・・見事に失敗wwww ざんねんですざんねんですざんねんですざんねんですざんねんです っと、落ち込んでもしょうがないので ↑というかもうこの状況に慣れてしまったw…

てかさぁ

今度のすかいらーくグループシリーズジェナサンシリーズに参戦調整中です ↑ジョナサンだろっwww やっとこさ、見にいける〜〜〜〜〜〜っと思ってみたら まだチケット確保していない まだ休み確保していない まだ航空チケット確保していない まだ予算確保して…

言ってることは間違いじゃないけど・・・

今年の箱根駅伝はいろんな意味での大会になりました。 トップ争いは駒沢VS早稲田の一騎打ちでしたが、みごと駒沢が優勝しましたね。 ただ、今年は史上初の3チーム棄権という残念な結果になりました。 往路、去年総合優勝の順大がまさかの1区20位スタート 順…

それでも明けました

今年の紅白はまだやってません。 ↑いきなりなんという新年のコメントやねんwwwww ということで、2008年も明けました。おめでと〜〜〜〜 早速今から初詣に行くのですが。 まぁ〜年明け・・・・したからって書くことがあるわけ無いんですがねw 今年の目標 ○今…