てかさぁ

今度のすかいらーくグループシリーズジェナサンシリーズに参戦調整中です
 ↑ジョナサンだろっwww
やっとこさ、見にいける〜〜〜〜〜〜っと思ってみたら


まだチケット確保していない
まだ休み確保していない
まだ航空チケット確保していない
まだ予算確保していない


ないないづくしで今回も微妙な調整となっている自分が悲しく・・・・
てか2月10日の音楽ガッタスファーストコンサートも行こうかと思っていたら


まだチケット確保していない
というか、ファンクラブチケット応募していないし
というか、何で応募しなかったのだろうかだし
というか、その後も何でチケ会社の予約もしなかったのかだし
というか、こんな短期に2往復の予算微妙だし


結局なにもできてねぇじゃねぇか・・・・の一言で片付けられる
そんなおいらは悲しいのか?
 ↑チケットと休み確保したら行こうね・・・(TT;