調整失敗

てなわけで、久々ガッタスを見に20日のジョナサンステージに行くのに調整してましたが・・・・見事に失敗wwww
ざんねんですざんねんですざんねんですざんねんですざんねんです
っと、落ち込んでもしょうがないので
 ↑というかもうこの状況に慣れてしまったwwww


ということで、今度のガッタス初コンサートに向けてまた調整開始です
・・・ってまだチケさえも手元にないのですが・・・
どーしましょどーしましょどーしましょどーしましょ
まぁ〜何とかなるでしょの精神で今度こそ行ってやるもんね!!!!
 ↑まぁ〜相変わらず微妙な線だがなwwww
最後に一言


『クヤシイデスッ!!!』
↑お前はザブングルかっw