2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読みきったぁ〜

スピリッツオブガッタス完読 3日 読みきるのに3日もかかってしまった。まぁ〜仕事が休みだったらもっと速かったのに・・・ 感想はよかったです。買ってよかったなと思っています。 とりあえず、簡単に感想を言っときます。 また、後日にもっとじっくり読ん…

今年はどのくらい??

娘。のコンサートもファイナル。今年も後1ヶ月を迎えました。 ちなみに、今年の参戦を書いてみると 娘。コンサート2005春 福岡公演 昼・夜 第1回すかいらーくグループカップ代々木開催 ガッタス公開練習 娘。コンサート2005秋 宮崎公演 昼・夜 モ…

読書中

スピリッツオブガッタス ただいま、じっくりゆっくりと読んでおります。 彼女たちの考えや思いなどが少しでも理解できるだけでもありがたい本だと思っています。 感想などは今日読み終えて明日にでも。

ジャパンカップ

・・・一度はリンカーンがゼンノロブロイをハナ差で抜かしたと思って万歳していたのに みごとに、逆転ならず。 私が5-14-16の3連単ボックスで取る予定だった13万円も消えてしまったわけで・・・ 夢の3週連続は当たらなかったけど、いいレースしてい…

スフィアリーグ開幕戦

とりあえず、行ける可能性がどんどん悪い方向へと進む中、早くも第2ステージが2月23日になりそうで。 2月は比較的暇な時期なので、行ける確率はほぼ100%なもので。 とりあえず、ANAの超割の期間中になるので早速来月予約して交通費を安く安く抑えた…

スピリッツオブガッタス

ようやく、Amazon.comで購入したガッタス活字本が届きました。てか、本屋を探しても見つからず・・・ 結局こういう結果になってしまったわけで。 とりあえず、ただいまゆっくりと読書中です。 感想はそのうちにでも・・・けど、今読んでる分でもいいですよ。…

平和な日々が・・・

続いております。まぁ〜仕事な日々は相変わらずですが・・・

マイルチャンピオンカップ

はい。ハットトリックありがトーーーー!! てなわけで2週連続で当たりました。3連複ですけど。 来週は夢の3週連続当たりを目指して勉強勉強です。

ぜひラジオのレギュラーを

ヤンタン土曜日の5・6期のゲスト出演した放送を何とか聞きましたが。 それを聞いていて、やっぱモーニング娘。にラジオのレギュラーがほしいなと思いましたね。 テレビもそうですが、ラジオと言うのは喋りが主体になりますから結構鍛えられる部分が多いわ…

意味あること意味ないこと

NHK紅白歌合戦 スキウタ順位発表中止 ちょっと番組自体は見ていないのですが、結局公式順位は公表しないままになったそうですね。 ん〜〜この結果にはちょっと残念です。 たしかに、インターネットや携帯ですると若年層が多くなるのはする前からわかっていた…

週末はマイル

今週末はマイルチャンピオンカップですが。まだ予想しておりません・・・ まぁ〜何とかなるでしょ。

今日はヤン土に紺野あさ美

最近はゲストに5・6期を呼んでいるシリーズ?みたいなことをしているヤン土ですが 明日のヤン土にレギュラーの藤本美貴さんと高橋愛さんに紺野あさ美さんが加わると言うことでこちらも楽しみですね。 明石屋さんまさんが4年ぶり登場の紺野さんをどう料理…

今日と明日

是永選手初ラジオ!! てなわけで、このあと深夜「週間野田義治」があるそうです。 今週と来週のゲストがガッタスの是永美記選手だということでカレッツァの小島くるみ選手とのバトルに期待?しているのですが。 さらに野田社長が初ラジオの是永選手にどんなこ…

スフィアリーグ公式HPオープン

女子芸能人フットサル年間リーグ、通称スフィアリーグのオフィシャルHPが ようやく本格オープンしたわけです。 まぁ〜デザインはまずまずの出来ではないのでしょうか。 後は、内容ですよ。まぁ〜どういったことを更新するのか楽しみです。 気になったこと …

プログも楽じゃない

いや、ただ書いてみたいです。 ただ、仕事が忙しいだけで・・・いいわけですが。

キタカゼピュ〜ピュ〜

スフィアリーグ開幕戦 どうやらメールでの当選通知が来たらしいのでチケットは確保できたみたいです。 とりあえず、明日チケット交換へと直行!! てか、席がどこになるのか・・・ その間に、当日に東京にいるのだろうか・・・心配だらけです。 今日はゆっく…

ちなみに昨日は

きっちりエリザベス亀井女王・・・じゃなくエリザベス女王杯はとらせていただきました。 あんなのに17500円もつくとは・・・恐るべし3連単!! てか、以外と1番オースミハルカの2着からは人気悪かったなと。 これは逆においしかったかな。 オースミ…

「娘DOKYU!」が熱い!!

てなわけで、初ロングインタビュー本「スピリッツオブガッタス」と連動していまガッタスの話題に触れているのですが、 先週の「紺野あさ美×吉澤ひとみ×石川梨華」の話がすごくよかったらしいのです。 まぁ〜放送地域外の私にとってはさっぱりなのでみなさんの書…

週末も書けない今日この頃

やっとこさ休み な、はずなのに先ほど電話が来て・・・今から休みから仕事へと。 なんたること!!! せっかくの休みも休みじゃなくなるわけでして・・・ て、言うわけで短めに

こちらも大変です「Sals4」

ガッタス情報と言えばSalsですが。最新版Sals4の発売日がスフィアリーグ開幕戦の12月15日 に決まったそうです。てことは、当日のグッズ売り場はSals4を買い求める客で長蛇の列が・・・ そして、試合が始まるまで本を読んでいる人多数とか まぁ〜そんな…

スフィアリーグ開幕戦は生中継???

情報源はチャクチャクJ.bの川島令美さんのHPだそうで. 実際に見に行きましたが。 05.12.15 フジテレビ739 女子フットサル公式戦 『スフィアリーグ開幕戦』 会場:駒沢体育館(生中継) な、なんじゃこりゃ〜〜。まぁ〜公式発表ではないので確定とは行かない…

も、もう動かねェ〜〜

仕事!仕事!! な毎日です。はい、これも12月のスフィアリーグ開幕戦に絶対行きたいがための処置です・・・ けど、行けるかどうかまったくもってわからないのですが。 そんな中にとある情報を聞いたようで

城島にヤンキースなど7球団オファー

大リーグに挑戦する城島選手にヤンキースやドジャースなど7球団から打診がきているそうです。 城島は大リーグ移籍の条件として「正捕手での契約」を挙げて、9日からは旧球団を含めて国内外すべての球団と契約交渉が可能となるそうです。 ところで 大リーグ…

スピリッツオブガッタス

11月22日発売なわけですが。刊行元のSalsさんのHPにすこ〜しだけ紹介文がありました。 吉澤ひとみが語った「パスを出さない本当の理由」 石川梨華が語った「フットサルで見つけた将来の新たな夢」 藤本美貴が語った「ガッタスとモーニング娘。の違い」 …

KICK IN! GAROTAS フットサルTV

第1回放送はなかなかの好評(俺的調べ)ということなフットサルTVですが。 とりあえず、2週間隔での更新みたいで。2週目も1週目の再放送みたいですね。 まぁ〜録画失敗のおいらにとってはありがたいことなのか?? けど、どーせなら45分〜1時間番組く…

今日もごくローさま

と自分に言ってみる・・・意味ねェ〜〜〜 東証1部・史上初の出来高40億株 ほんとに、株がやり易くなっている証拠なのでしょうね。 私も去年から仕事のないときなんかは株を売買をしていますが。 ↑その儲けを、遠征費などに割当てているバカなやつです。 …

元巨人・元木さんのレギュラー決定

今年巨人を引退した元木大介さんが来週13日からの日テレ系「THE・サンデー」にレギュラー出演することが決まったそうで。 持ち前の明るいキャラクターからタレント転身か?ともいわれていたのですが、やはり解説者の道を歩むそうです。 「THE・サンデー…

遅くなりましたが・・・

4日がガッタスの是永さんが20歳の誕生日だったそうで・・・おめでとうございます。 いやぁ〜すっかりさっぱり忘れていましたよ。 これも、仕事のせーなんだよっと言ってみたりもして。 ここ最近はいろいろとガッタス以外の活動も増えてきたわけでして。 …

GAROTAS!!

KICK IN! GAROTAS フットサルTV はい。何とか生で見れました。内容としてはガッタスの紹介からカレッツアの紹介。 そして、各チームの紹介など・・・ その中でも吉澤×野田社長の対談や野田社長インタビューがあったわけで 私にとっては満足できるのかなと。…

スフィアリーグに向けて

とりあえず、12月からの予定をそろそろ立てなければ・・・ 仕事の休みが取りやすい時期と取れない時期とあるので全部は無理。 ほんとは全部行きたいのですが・・・仕事がなくなると行くことさえ無理になるので・・・ とりあえず今のところの予定をパーセンテ…