スフィアリーグ公式HPオープン

女子芸能人フットサル年間リーグ、通称スフィアリーグのオフィシャルHPが
ようやく本格オープンしたわけです。
まぁ〜デザインはまずまずの出来ではないのでしょうか。
後は、内容ですよ。まぁ〜どういったことを更新するのか楽しみです。

気になったこと

いろいろと見ていた中で、各チームメンバー紹介のページがありましたが、
そのなかでchakuchaku J.bのメンバーに名前のない人が・・・
そう、キャプテン岩田とエースの小由里ですよ。
chakuchaku J.bのHPに直行したら、ちょうど発表されていますね。
まぁ〜来る人いれば去る人ありですが。
エースとキャプテンが同時にいなくなるのは戦力ダウンですね。
FANTASISTAも、結局戦力ダウンのため他の3強に太刀打ちできずにリザーブリーグからのスタートになっただけに、ちょっと怖いですね。
こうやってみると、戦力分析はまた12月に入ってから勝手にしますが
総合力でいったらメンバーがほぼ固定されているガッタスが抜きん出てしまいそうです。
そのうち、ガッタス+ユース+エッグで2分化?なんてことも??
まぁ〜そんなことはまずありませんが・・・・
とりあえず他のチームの全大会以上の戦力アップを期待しつつ12月15日を待ちたいと思います。