2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

samuraibomb様コメントありがとウございます おお〜東京に住めばいいんですね!!イイアイディアデス!!! ・・・てか、そんな簡単じゃないのよ。 仕事どーすんねん!!! ま、まぁ〜なんとか私もお金はあるので。いやないけど・・・ ↑じゃ〜いうなっ!! …

どいつぅ〜

てなわけで、ただいま日本対ドイツ戦を見ております。 とりあえずこの試合は結果より内容でしょうねェ。 見ている限りは・・・ん〜びみょう〜〜 まぁ〜本番までに調整すればイイんですから!!!

次大会発表

スフィアリーグも一息ついたところですが、 次回大会の詳細がCarezzaの母体サンズのHPに載っていました。 ■Goodwill CUPのお知らせ■ 日時:7月6日、7日(予選リーグ) 全12チームによる予選リーグ戦 カレッツアの日程は決まり次第当サイトにて告知しま…

競馬でも勝手にやってろっ!!第9戦「日本ダービー」結果

てなわけで、無事日本ダービーも終わりました。 んで、今回の買い目はこちらでした。 本筋 2連単 6・17=2・10(8通り) 3連単 6=17=2・10・4・9(48通り) 裏馬券 3連単 4・6・7・9・10・17(6頭BOX・120通り) そして、結果は・・・見事…

競馬でも勝手にやってろっ!第9戦「日本ダービー」

春シーズンもいよいよクライマックス。 日本ダービーです。今年は大混戦。 さてさて何が来るんでしょうねェ〜〜 今日の東京も荒れ荒れ状態らしく明日も期待できそうです。 では、今日もいってみよぉ〜〜〜 印予想 ◎8枠17番フサイチジャンク 2番人気 やはり、…

今週もこんな感じ

仕事の忙しさが変わらず、今週もこんな感じで日々を過ごすと思います。 ほんとは、ガッタスの話題やらスポーツの話題やらいろいろと書きたいのですが 書くのを考える時間がねェ〜〜〜 おまけに、今月の携帯代が上がる一方。 ドコモのパケットパックを使って…

勝手に競馬でもしやがれっ!第8戦「オークス」結果

はい・・・・いきなりですが。けっかは・・・・みごとなはずれですっ!!! けど、3連複で取っているんだなこれが・・・ ↑当日になってフサイチパンドラやカワカミプリンセスを入れている人 なんなんなんじゃこりゃ!!!! とりあえず、これで1勝6敗1欠…

勝手に競馬でもしやがれっ!第8戦「オークス」

てなわけで、日記はサボりですが、こっちはサボりません。 ただいまの成績は・・・1勝6敗1欠!!!! なんじゃこりゃ!!! まぁ〜1勝が空しく響いていますが・・・ 今週は優駿牝馬(オークス)。 前日オッズを見る限り見事に人気がバラけているのがよ〜くわか…

日記を書かせてくれェ

てなわけで、見事に5日間サボりです・・・ ネタ切れではありません、疲れすぎて帰ってきてもすぐにばたんキュ〜なのです。 今日はとりあえず、と言うよりひさびさに午前中で仕事は終わりです。 ↑終わりだと思う・・・・・・・・・・・・・・ スフィアの感想…

スフィアリーグ4STその後

ほんとは各試合を見た感想を書いていきたいのですが いまだに、オープニングの部分しか見ておりましぇん・・・ まいったまいった。 仕事が急がしすぎて5時間も余裕がねェ。 ということで、時節までは時間もあるみたいなので じっくりゆっくり展開していこう…

競馬でも勝手にやってろ第7戦「ヴィクトリアマイル」結果

ということで、無事今回も終わりました 結果は・・・・見事なはずれ!!!!! ↑順位はJRAをご覧ください。 まぁ〜ラインクラフトが来なかったのがすべてでしょうね。 これで2連敗・・・通算でもいまだに1勝(5敗1欠) こまったこまった。 これで春シリーズは…

競馬でも勝手にやってろ第7戦「ヴィクトリアマイル」

てなわけで、今週は新設G1ヴィクトリアマイルです まぁ〜距離なんかは先週のNHKマイルと同じなので説明する必要もないですね。 ただ、先週より内側の馬場が荒れている様なので差し・追いこみ馬は4コーナー外に出すことで結構はさまれたり前に出れない状況な…

やはり最後だったらしい

GK紺野さんはこのスフィアは4STで卒業だったらしいです。 ただ、そうなると逆にガッタスは新メン(とくにGK)が急務ですね。人材・成長ともに 夏はリトルガッタスからいよいよ参入かなとも思わせていますが スポフェスを見る限りレベル的にこれから年間優勝に…

スフィア4ST週間Ⅳ

実際に見ていないので、内容については日曜日以降に。 とりあえず、優勝はTEAM dreamがV2達成ということです。 ガッタスが決勝まで進むも、dreamに2−4で負けてしまったそうです。 もうひとつのCarezzaはなんと1回戦でASAIに負ける波瀾。 入れ替え戦で勝利…

スフィア4ST週間 PARTⅡ

いよいよ明日に迫ったスフィアリーグも後半戦の4thステージ。 今回から、いよいよ優勝争いが過熱しそうな感じです。 今日は、各チームの現在値を把握してみたいなと。 年間優勝に向けて まずは、今優勝に最も近いのはCarezza・TEAM dream・Gatesの3チー…

競馬でも勝手にやってろ第6戦「NHKマイルカップ」

これするの忘れてた。仕事が忙しいといろいろと忘れがちになる・・・ ほんとは前日に予想するので今日書いたところでしょうがないので 今戦の記載はパスの方向で・・・けど、予想は今からしますよ とりあえず◎は11番タガノバスティーユ 注目馬は13番アド…

スフィア4ST週間 PARTⅠ

さてはて、やってまいりましたスフィアリーグもいよいよ後半戦。 前回から1ヶ月の4thステージ。 今回も、どんどんやってまいりますよ。 てなわけで、まずは抽選予想から。 ●抽選順番 てなわけで、今回も抽選予想をするわけですが。 今回の抽選順が気にな…

紺野さんの誕生日

今日は7月に卒業される紺野あさ美さんの誕生日だそうで。 おめでとうございます。 これが言えるのはこれで最後になるのか、いつの日かまたいえる日が来るのか さっぱりわかりませんが・・・ まずは8月11月の高校認定を合格、来年の春には大学生と言う感…

ゴールデンウィ〜ク

なのですが・・・なんで仕事やねん!!!!!!!!!!!!! ●世間一般じゃ大型連休のゴールデンウィ〜ク。 ●一部のサービス業じゃ大稼ぎできるゴールデンウィ〜ク ●まったく関係ないのに仕事のゴールデンウィ〜ク さて、皆様はどれに当てはまるのでしょう…

競馬でも勝手にやってろ第5戦「天皇賞・春」結果

ディープインパクトが強かった!!!それだけです 今回の予想はこちらでした。 ■印 ◎4枠7番 ディープインパクト ▲6枠11番 リンカーン △3枠5番 トウカイトリック △1枠1番 ストラタジェム ☆3枠6番 トウカイカムカム ■買い目 単勝 7 3連単 4=1・5・6・11(1頭軸マル…

非常に残念で喜ばしいことPARTⅡ

さらに一日たって、ようやく落ちついた私です。気持ちはブルーですが。 とりあえず、土・日の大阪紺のレポを見ているうちにだんだんと言葉の意味がわかってきたような気がします。 今後の予定 たくさんの方のレポを見ている限り今回の展開は 紺野あさ美の場合…