勝手に競馬でもしやがれっ!第8戦「オークス」結果

はい・・・・いきなりですが。けっかは・・・・みごとなはずれですっ!!!
けど、3連複で取っているんだなこれが・・・
 ↑当日になってフサイチパンドラカワカミプリンセスを入れている人
なんなんなんじゃこりゃ!!!!
とりあえず、これで1勝6敗1欠(ほんとは4勝)。
ほんっと毎回毎回すみません。
やっぱ前日と当日とじゃ予想も変わってしまうわけで。
なぜかと言うと、馬体重を見てコロっって変えてくる人間ですから
やっぱ、フサイチパンドラは強いですね。
残念ながら2着でしたが前走とは全然違いましたからね。
それに比べて、コイウタは絶対に来ると思っていたのですが。
競争中止でどうなるかと思いましたが、
診断は右肩ハ行と診断され幸い大事には至らなかったようです。
よかったよかった。
まぁ〜今週はダービーということで絶対に当てにいきますよ。
↑てか、こやつの予想以外のを掛ければ当たるんとちゃうん??
次回も勝手にやってろっ!!!!