2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれのスフィア元年のFINAL

明日は、それぞれのチームにとって意味のある大会。 Gatas Brilhantes H.P.は年間優勝を狙うための優勝・あさみ&みうなの最後 carezzaも優勝以外考えられない戦い TEAM dreamも初代王者になるために逃げ切りたいところ 他のチームにとっても来年にむけてのさ…

恒例の!!!

そして、こちらも今シーズン最後の争いがあるわけです おなじみモーニング狼。さんのブログで行われるスフィアリーグトーナメント予想 も今シーズンのFINALをむかえるわけで、今回こそは0点を取りたいと思います!!! ↑てか、なんども言うけどそれは間違っ…

スフィアリーグFINAL

てなわけで、いよいよ今週木曜日スフィアリーグFINALを迎えるわけですね ガッタスにとっては負けられない戦い。 カレッツァも負けられない戦い。 ドリームは逃げ切りたい戦い。 さらに、ガッタスのあさみ・みうなが最後ということで いろんな意味をこめての…

見事に10日後・・・

サボっているわけではありません。仕事が忙しくて・・・ とりあえず、週だけブログになってきたなぁ 早くモーニング狼。さんとこのスフィア予想も考えねば・・・ あっ、先週のことでしたがモーニング娘。さんのシングルがオリコンで1位を獲得したそうでおめで…

漫画家のはらたいらさん死去

63歳だったんだそうです。 ちなみに、毎週のようにクイズダーピーを見ていた私にとっては 毎週ズバズバ当たるはらたいらさんを結構尊敬していましたのよねぇ。 社会風刺漫画を描くために毎日何誌もの新聞や雑誌を読んでいたんだから驚きです。 ご冥福をお…

最新シングルが・・・

モーニング娘。の最新シングル「歩いてる」ですが オリコンデイリーで ここ最近では珍しい3日連続1位を獲得しているみたいです 最近は初日は1位でも2日目には2位に下がっていたりもしましたが 3日連続で1位を記録するとなるとAS FOR ONE DAY以来の 週間ラン…

11月なのに・・・

これが、月初めのブログ更新・・・おそっ!! まぁ〜更新頻度はこんなもんですよ・・・ とりあえず、野球の日米野球は全日本全敗・・・なんじゃそりゃ? 返す言葉もありません。いろんな意味でね・・・ まぁ〜来年からはセリーグもポストシーズン導入という形みた…