それぞれのスフィア元年のFINAL

明日は、それぞれのチームにとって意味のある大会。
Gatas Brilhantes H.P.は年間優勝を狙うための優勝・あさみ&みうなの最後
carezzaも優勝以外考えられない戦い
TEAM dreamも初代王者になるために逃げ切りたいところ
他のチームにとっても来年にむけてのさまざまな動きが始まる・・・
明日のスフィアはまだまだ何か隠されていそうです。
さてはて、明日の戦いは意味があります。
参戦できないのがほんとに残念なのですが・・・
それぞれにそれぞれの心の記憶に残るゲームをしてほしいです。
そして、来年以降も継続・おいらをまた東京へ連れて行ってください!!!
それには、運営・チーム・観客個の3つのバランスが必要であり
どれがかけてもいけないと思います。
まだ、安定したバランスではないけどきっとこれまで以上によくなると思っています。

今日参戦する人頑張って自分の応援するチームを応援してやってください。
おいらはまた家で勝手に一人解説をやっときます(−−;