2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次で

いよいよ日記も333日目に入るわけですが・・・・ まぁ〜今週も何事もなく終わったわけです。 何事もないってことは身の回りは平和だということ ん〜〜来週もそうであってほしいねぇ〜〜 てか、もうすぐ3月だから、次の日記は3月3日につけようかなw 3並び…

長崎に行ってまいりました

昨日から、1泊2日で長崎に行ってまいりました。 ちょうど昨日から長崎では長崎ランタンフェスティバルが始まったわけでして いやぁ〜人が多かった多かった。 そして、きれいだったねぇ〜〜〜 龍踊りを見たのですが、今年から?赤い龍が登場しているみたい…

もう週末・・・

こうやって振り返ってみると時って早く感じますねぇ 美勇伝FCツアーからもう2週間たったんですね。 今週末は仕事仕事仕事・・・・ おれの休みはどこいったぁ〜〜〜〜〜(TT; ↑2週間前に全部消えたのでした

春一番

といいたいところですが、風邪引きました・・・w 体がめちゃだるいです・・・ そして別途のそばには、FCツアーのショット写真が3枚「^^; ↑モーニング娘。2枚と美勇伝1枚 癒されながら、そして自分がいかに醜いか確認しながら今日もベットから 離れら…

美勇伝FCツアー2日目・3日目

てなわけで、今日はちょうど先週になるのかな。 2日目と3日目の感じをチラッと拝見。 ハラハライベント 朝7時やねん とは言っても日本ではもう8時の時間帯。 ふつーに起きれるやん・・・・目覚ましの意味なし というわけで朝飯食ったあと、ロビー集合か…

美勇伝FCツアー初日

というわけで、今日は3〜5日にあった美勇伝のFCツアーIN台湾の感想を。 詳細なレポは・・・誰か出しているのでそちらをどうぞ(−−; 間違い情報もあったりもするので、そこらへんはご想像に・・・ 出発 早い朝・・・遅すぎる入港 今日は初日を・・・って…

ただいま帰ってまいりました(−−ll

いや、ほんとは日本は昨日戻ってきたんですがね。 帰国時間が夜だったので大阪にさらに1泊して今日帰ってきたんですわ いやぁ〜楽しかったですよ。台湾も美勇伝FCツアーも 過去にモーニング娘FCツアーしか行ったことなかったからどうなるのかなと思って…

Berryz工房やりました

さいたまスーパーアリーナ史上最年少記録だそうで。 ほんとにおめでとうございます。 本人たちが一番喜んでいるんじゃないでしょうか? ・・・てか、前の記録ってモーニング娘。だったんですねぇ というか、昼も夜も完売って・・・・すげぇなぁ おいらもベリ…

今日からです

はい、今日は大阪のとあるネットカフェから更新しております 手か、大阪からの更新は今日が初めてかな。 いおいよ今日から美勇伝のファンクラブツアーIN台湾ですね。 参加者がどのくらいなのかわかりませんが 行かれる方はドキドキしているんでしょうねぇ〜…

去年のアクセス数

をいま見ているところです。総アクセス数は20000弱ということだそうで。 ありがたいとこです。 まぁ〜後半はちょっと週1・2くらいの更新でしたから前半と比べると落ちていますが、この程度の更新頻度がちょうどやりやすいですね。 このアクセス解析を…

キャンプの季節

いよいよプロ野球が昨日いっせいにキャンプスタートしましたね。 今年はいったいどんな展開が待っているのでしょうか このキャンプからもう1軍レギュラーの戦いが始まっています。 各選手ともに怪我なくプレーしてほしいですね。 最後まで、主力の怪我の度…

休みとったどぉ〜〜!!

はい、あれから1週間。 いよいよ週末はタイワァン行きです。休みも無事取れました(^^; 今回も、無事キャンセルせずに済みそうです。 ツアー自体は土曜日からなのですが、出発地から遠いおいらは 前日から大阪に行く羽目に・・・ だって、集合が朝なんだ…