ただいま帰ってまいりました(−−ll

いや、ほんとは日本は昨日戻ってきたんですがね。
帰国時間が夜だったので大阪にさらに1泊して今日帰ってきたんですわ
いやぁ〜楽しかったですよ。台湾も美勇伝FCツアーも
過去にモーニング娘FCツアーしか行ったことなかったからどうなるのかなと思ってましたけどね。
明日から数日にわたってレポート言うより感想やな・・・
覚えている範囲で書いてみたいと思います。
他の参加者のブログはどんどん更新されてきていますね。
・・・ん?何で今日かかないのかって?
だってもうこれ22時やねん。
侠客より日付変わってから書くから
 ↑どっちも同じだと思うけど・・・
てなわけで、あまり期待しないで待っていてください。

遅くなりましたが、-いいなーさん&楽しんでいますか?さんコメントありがトうございます

めっちゃ楽しんでまいりました。
毎回仕事との絡みで前日までキャンセルとの戦いですから。
 ↑前日キャンセルはツアー料金の30%のキャンセル料だったかな??
けど、参加者の方に話し聞いたのですが・・・
結構うそ理由でみなさん休んでいますね(^^;
唯一残念なのは、3月のモーニング娘。のFCツアーは行くことができなくなったって事です(TT
てっきり、夏にやるかと思っていたのに・・・