2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それからそれから

なんだかんだといって、ハロテンパーティ福岡まで あっという間に明日になってしまいました。 電話はどうしたかって??? ちゃんとしましたよ。なんとかおーけーもらえそうです。 まぁ〜入るまでがすべてですからねぇ 明日現地に行ってはいれません・・・・…

がびぃ〜〜ん

音楽ガッタスコンサート参戦から1週間もたったのもつかの間 今週の土曜日にハロテンIN福岡があるわけでチケットが届きました やはり、今回は厳重みたいでチケのほかに会員カードやら身分証明書やら必要みたいで・・・ 自分も今のうちに確認・・・・と思っていた…

「たわいもない日記」おかえりなさい

って自分に言ってどーすんだよっwwwww てなわけで、昨日東京から戻ってまいりました。 ・・・まぁ〜それほど言うことではありませんがwガッタスのコンサートよかったですよ。 まぁ〜あれだけの一体感があればもっと良いコンサートになるんじゃないのかな お…

「たわいもない日記」ほんとにたわいもないことですが

明日から東京へ上京ですwwww もちろん、ガッタスのファーストコンサートを見にwwww ↑てか、試合は見れねぇで、こっちは見れるのかよっ・・・ っという突っ込みはともかく、明日の夜公演しかチケットないけど それでも飛んで飛んで飛んでまわってまわっ…

コメントレス

samuraibomb様コめんとありがとうございます。 今回の場合、そうなった原因はいくつかあるみたいです。 ただ、注目される集客がよければ黒字になるほどスポーツエンターテイメントは甘くないってことを協会は認識したでしょうねぇ〜 かつてでいえば、カーリ…

なんじゃこりゃこりゃ

タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活! だそうです。こりゃすごすぎwwww オールナイトニッポンはやっぱ歴史あるラジオって感じですよねぇ うちの地元でも昔からオールナイトニッポンが流れているわけですが そのときそのときのパーソ…

なんじゃこりゃ

げげっ…やり直し予選は赤字に(スポニチより) Wショック!五輪切符逃した上に収支は赤字?(サンスポより) なんだそうです。国際ハンドボール連盟の再試合が決まった時に 日本ハンドボール協会があれほど活きこんでいたのに・・・・この結果は残念ですね。 やは…