なんじゃこりゃこりゃ

タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!


だそうです。こりゃすごすぎwwww
オールナイトニッポンはやっぱ歴史あるラジオって感じですよねぇ
うちの地元でも昔からオールナイトニッポンが流れているわけですが
そのときそのときのパーソナリティのメンバーを見るとやはりすごい面々なわけで
こういった人たちが夜の生声を伝えてきたんですよねぇ〜〜と思います。
ラジオって、テレビの出現で昔ほどじゃなくなったとは思いますが
やっぱ必要なものなのかなと思います。聞く側にとっても発信する側にとっても
テレビでは映像を伝えるのですが、その映像がないラジオはすべて声で伝えなきゃいけない
そんなテレビとは違ったトークが展開されるわけです。
そういったことによって放送する側の新たな1面が見えてきたりと結構いいものだと思います。


多大なる出演者が次々に放送するオールナイトニッポン40時間スペシャルは
2月23日の13:00〜だそうです。
たまには、テレビの電源消して、ラジオを聞くのもいいでしょうねぇ