2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淋しい

最近淋しいことが続いております。 それは仕事でもありプライベートでもあり。 ん〜〜秋はなんとなく淋しさがよりいっそうますような季節に感じる なんだろうね、もっと楽しくすればいいのに 周りを気にしなければいいのに 何かを気にし始めたら、ほかのこと…

野球終盤戦

なんだかんだと言ってクライマックスシーズンに向けて セもパも熱くなってる感じがしますね。 ゲーム差がどんどん縮まって、これからどーなるんだって話。 それに各個人賞争いも熾烈になってきて これからが面白い感じになって来るでしょうね。 さてはて、日…

キャッチャーキムタク

ということで、金曜日の話になりますが総力戦とはこのことでしょうね。 巨人−ヤクルトの延長戦 11回に捕手の加藤が頭部のデットボールによる退場。 そして、すでに残りの捕手である阿部や鶴岡もすでに交替済み そこで、登場したのは過去捕手経験もある木村拓…

9月です

今年もあと4ヶ月です。うん、なにもかわらないなぁ〜 あと4ヶ月あるのですが、今年は何事もなく過ごせそうな気がします。 何事もないってことは良い事なのかも知れない。 ただ、やはり良い事悪い事あってこそ人生であって 何もないって事はそれはそれで寂し…