2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張出張

てなわけで、数日間出張していたのでありまする。 ・・・ってだからどーしたってなわけですがww ようやく日本も気温下がってきたけで・・・・ 外さむっwって感じるようになってきました。 ってもう11月ですが。やはり温暖化が進んでいるのでしょうか。 株価は…

エルダークラブがハロプロ卒業

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ みたいです。今ハロープロジェクトは人数も多くなったことから エルダークラブとワンダフルハーツの2つに分かれてハロコンやっていましたが 今回はいわゆる古参組が多いエルダークラブに所属していたメンバーを一斉に…

「たわいもない日記」恋愛はどこまで難しい

恋愛の話。 おいらは生まれてから今まで一度も彼女出来た事はない。 いわゆる彼女いない暦=年齢ってやつね。 だからと言って、告白したことはないことはない。 デートって感じで会った女性もいる。紹介してくれた時もある。 しかし、彼女は一度も出来たこと…

容疑者Xの献身

が見たくて初日に映画館に行ってきました。 感想は見れてよかったw 内容はどーのこーのとは言えないけど、なによりもあの映画の雰囲気?が好きでした。 おいらはいつも映画見るときはキャストや内容は当たり前ですが その映画の持つ雰囲気とか沸き立つイメ…

巨人VS阪神 そして 浦和VSG大阪

ということで昨日は注目の2戦がありました。 一方はリーグ優勝をかけた最後の直接対決 もう一方は史上初の日本チーム同士のACL準決勝の第1戦結果は、巨人3−1阪神 浦和1−1G大阪 となったわけです。 巨人としては大きな勝利。阪神は最大13ゲーム差…

たいふぅ〜♪

の季節になりましたな。 それにしても今年は台風来るのかなと思っていたのですが 見事に今年もやってきたわけで。 ・・・それにしても今年の台風の動きは極端ですな 台湾に上陸したと思えば偏西風にのって 一気に日本を横切る・・・ 雨風台風には十分ご注意を(…